« 来シーズン皮算用 | トップページ | リスタートだよ »

名古屋ふぁんたじあ

マルさんへのほぼ私信。
コメント書かせてくれないから、記事にするcatface

攣りまくった名古屋ウィメンズ。

それでも、41㎞の看板以降、最後の1.195㎞は止まらずに走りました。

よかった。
あやうく、唯一の人になるところだったcoldsweats01

攣るな攣るな・・・ってぶつぶつ言いながら走ってたから、ダンシングクイーンはあまり覚えていません。
あ、アバ、って思っただけ。(好きなんだけど。)

でも、これは、覚えてる。

160319

ゴール後、一番最初に撮った写真。

よれよれでも、ぐっと来た。
ちゃんと走れなかったけど、名古屋に来てよかったなぁ、と思いながら、この看板の前を通過しました。

名古屋に出続ける美ジョガーが多い理由が、ちょっとだけ分かりました。

そして、私も、来年の再チャレンジを決意しました。
最後までちゃんと走りたい。

来年、また名古屋に行くぞ。
この目標だけで、また、1年走れます。

がんばろーーーhappy01

でも、今は、まだおふ、ふ、ふnotenotenote

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 来シーズン皮算用 | トップページ | リスタートだよ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あの言葉に乗せられちゃう自分が
ちょっと悔しいんだけどね、
でも弱ってるからね(笑)

投稿: マル | 2016年3月19日 (土) 23時23分

★マルさま
名古屋、私は一度だけのつもりだったんです。
すっかりやられちゃいましたよ~。

投稿: iwatobi | 2016年3月20日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64538342

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ふぁんたじあ:

« 来シーズン皮算用 | トップページ | リスタートだよ »