« 来シーズン皮算用・タイム編 | トップページ | 今年の不健康診断 »

そろそろ、かすみんについて語ろうか

かすみがうらマラソン。
私が毎年エントリーしている、数少ないレースです。

愛をこめて、私は、かすみん、と呼ぶ。(なんかかわいいからheart04

今年も10マイルを走った後に、フルの応援に行きます。

ちょっと早いけど、応援場所告知。
初かすみんのお友達が多いので、ポイントを覚えていただきたいのよ。

応援予定ポイントは、去年と同じ。
ただし、悪天候の場合は変更します。

40㎞地点を通過した後、ランナーから見て、右側の歩道にいます。
ちなみに、この後すぐ右折しますので、右側を走った方がちょっぴり得です。

160328_2

かすみんHP掲載のコースムービーでご確認ください。

40㎞の計測マットをフミフミしたら、右側の歩道にご注目ください。
私の目はフシアナなので、見つけてくださいねnote

で、追加の告知。

昨年は、mizoreさん&akiさんと、チャイナ応援隊を結成しました。
今年はどうしようかな、と思いまして。

チャイナ隊入隊希望者の方は、コメント入れてください。

・・・いるかな?

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 来シーズン皮算用・タイム編 | トップページ | 今年の不健康診断 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

今年もあの方と通過予定です。ご声援よろしくお願いします。

投稿: たま | 2016年3月28日 (月) 21時48分

師匠、チャイナの末席にちょこんとさせていただければと...
どうぞよろしくお願いします♪♪
ちなみに、旦那は不在ですのでかなり挙動不審であります!

投稿: ふぅ | 2016年3月28日 (月) 22時30分

正装で列席予定す。
さらに挙動不審かと。

投稿: ワタナベ | 2016年3月28日 (月) 23時28分

40km地点を楽しみに走ります!
今年も頑張れそうです(^^)/
よろしくお願いします!

投稿: かまかま | 2016年3月28日 (月) 23時33分

あ~~懐かしいな。
そこにチャイナ隊いたいたwww

手で✖しながら近寄ったよw

投稿: bg | 2016年3月29日 (火) 00時09分

今日中華街の用品店でチャイナ服見つけた買っとけば良かったwww1980円いろんな色が有りました❗冗談は兎も角かすみん走りま~~~す。

投稿: FIRE | 2016年3月29日 (火) 11時23分

★たまさま
はい!
今年もテンション高めでお待ちしておりま~す。

★ふぅさま
たぶん、来ていただけると思ってました(*゚▽゚)ノ
鷹の目をもつふぅさんがいてくれると、とても助かります♪
楽しみましょう!

★ワタナベさま
マジですか?
応援の前に、10マイル頑張りましょう!
楽しみです( ´艸`)プププ

★かまかまさま
連戦お疲れ様です!
今年も40kmで待ってます。
全力で応援しますよ~♪
ふぁいとーーーヽ(´▽`)/

★bgさま
ダメ~!って叫んでましたよね( ´艸`)プププ
懐かしい~。
今年は走らないのですよね。
またどこかで応援させてくださいませ!!

★FIREさま
今からでも間に合います( ̄ー+ ̄)
さぁ、すぐに中華街へ!!
FIREさんも連戦ですね!
40㎞で待ってま~す。

投稿: iwatobi | 2016年3月29日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64691998

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、かすみんについて語ろうか:

« 来シーズン皮算用・タイム編 | トップページ | 今年の不健康診断 »