« 今年の不健康診断 | トップページ | 日本フレブル友の会全国大会in関東北の方 »

かすみんからのお手紙

ウチにも来ました。
かすみがうらマラソンのご案内note

今年は運動公園内で工事をやってるのですね。
立ち入り禁止エリアがあるので、メイン会場はかなり混雑するかもしれません。
コインロッカーの場所も、例年と違いますね。

去年は、近くの結婚式場を更衣室に開放してくれて、とてもよかった。
でも、今年は使えないようですね。

いろいろ変わってるなぁ。
なんとなく、混乱の予感。

でも、去年とおととし、陣地にしたところは、今年も同じ条件で使えそうですねnote

かまかまさんが、近々、陣地情報をUPしてくれるらしいよ。(←丸投げcatface

陣地設営はお任せして、私は応援の方を考えますscissors

ろくに練習せずに3月が終わったけど。
まぁ、いいかgawk

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 今年の不健康診断 | トップページ | 日本フレブル友の会全国大会in関東北の方 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

かすみん盛り上げていきやしょう。
おいらもなる早で陣地着きます。

投稿: ワタナベ | 2016年3月31日 (木) 22時29分

開封して、荷物預け袋がないと騒いだだけでです。

投稿: たま | 2016年4月 1日 (金) 07時41分

★ワタナベさま
楽しみですね~♪
スタートが早いから、朝の陣地には行ける自信がないんですけど。
なんとかなるかな( ̄▽ ̄)

★たまさま
私も騒ぎました。
みんな騒いでると思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2016年4月 1日 (金) 21時16分

あれっ!?
写真が変わってる。

投稿: moscat | 2016年4月 2日 (土) 05時56分

★moscatさま
はい!
新年度の気分転換です♪

投稿: iwatobi | 2016年4月 2日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64744914

この記事へのトラックバック一覧です: かすみんからのお手紙:

« 今年の不健康診断 | トップページ | 日本フレブル友の会全国大会in関東北の方 »