« 名古屋ふぁんたじあ | トップページ | それでも、私は戦う »

リスタートだよ

名古屋が終わって1週間。
だらーっとランオフの日々を過ごしておりました。

名古屋のお仲間にたくさんおやつをいただいたのでね。
日々むさぼっておりましたpig

んで、今日は、河川敷に思いを馳せながら、お仕事。

風が強くて、なかなかタフなレースになったようですが。

ミナサマのアツい走りにムネを打たれました。

私もそろそろ、走らねばpig

夜ラントコトコ10㎞。

相変わらずのダメアシなんだけど、2月に底を見て、上向き中。
名古屋では、ハーフまで持ったからね。

今日もゆっくりだけど、気持ちよく走れました。

あんまり調子もよくないし、かすみんはDNSでいいかな、なんて思ってたんだけど。

やっぱり、走るよ。
ちょっと楽しみになってきたよhappy01

とりあえず、ロングチャイナのリフォームを発注しなければnote

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 名古屋ふぁんたじあ | トップページ | それでも、私は戦う »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

河川敷におもいをはせてくれてありがとう!!もしかしてアップデートおってくれてるな?と計測では関東北までとどけー!とふみまくりましたyo
フルマラソンの練習をつめてなかったので、30キロ以降の落ちは予想してたのだけど、よい現状把握になりました。35キロ過ぎの向かい風には勝てなかったよぉー

ロングチャイナ、来月たのしみにしてるねぇ。外反母趾はいかが?

ういろうしかといただきました!んまー♪ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

投稿: かるりーの | 2016年3月21日 (月) 11時48分

リフォームするんだったら、スマホが入るサイズのポケットあるといいなと思うのだけど。

カスミ今年は応援行けないのが残念…。
いっそ、この夏は、そうだ、iwatobiさんに会いに行こう!企画たちあげようかしら。
どのくらいの距離のウルトラになるのでしょう…?

投稿: mizore | 2016年3月21日 (月) 18時01分

★かるりーのさま
河川敷ラン、お疲れ様でした!
我慢してきた甲斐がありましたね。
ほんとによかったよー。
ペース管理はさすがでした♪
かすみんも楽しみましょ(*゚▽゚)ノ

ういろう、32㎞あたりのエイドで出たやつです。
かるりーのさんにも食べてほしかったのです(o^-^o)

★mizoreさま
スマホが入る&ファスナーつきのポケットをつけるのです。
カンペキでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、うちから銚子のむーみんさんとこまで、
利根川を延々180㎞ですよ。
前に自転車で行ったよー。

投稿: iwatobi | 2016年3月21日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64557899

この記事へのトラックバック一覧です: リスタートだよ:

« 名古屋ふぁんたじあ | トップページ | それでも、私は戦う »