« そろそろ、かすみんについて語ろうか | トップページ | かすみんからのお手紙 »

今年の不健康診断

年度末ギリギリの今日、人間ドックを受診。

マラソンランナー的自慢は、心拍数と肺活量。
毎年、これだけ気にしてる。

安静時心拍数:44
肺活量:4500ml

よしよし。
私の心肺は、優秀な長距離ランナーだと思うscissors

心肺がランナーでも、アシがランナーじゃないのが、片手落ちgawk

そして、今年初めて、胃カメラで胃炎を発見されてしまいました。

おととしは、「キレイな胃だねぇ。全然ストレスないねぇ。」って言われたのに。
(それは、社会人としてどうなのかcoldsweats01

でも、よく考えたら。

13日(日)にフルマラソン。
その後、15日から26日までの12日間、休みなし。
その間に、3度の宴会と、2度の大残業。

・・・そりゃ、胃もやられるわcatface

後は、アルブミンの値が低くて、もっと肉を食べなさい、と言われた。

霜降りじゃなくて、赤味にしなさいって言われたけど。

大丈夫。霜降りなんか高くて買えないから。
安い肉バンザ~イheart04

私は肉食女子だぜぃpig

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« そろそろ、かすみんについて語ろうか | トップページ | かすみんからのお手紙 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

え!?胃炎大丈夫かなぁ(゚д゚)!
と思ったら・・・大丈夫そうですね。。。全然(笑)

投稿: しょうじ | 2016年3月29日 (火) 21時04分

心拍数低っ!!肺活量もスゴイっすね♪
フル後しばらくしているのにって思ったら・・・。
そりゃ、胃もやられるねdespair
安い肉バンザイ(・(oo)・)ブヒッ

投稿: マーマン | 2016年3月30日 (水) 00時00分

名古屋のあと忙しかったんですね。お疲れ様でした。
やっぱ肉食え肉ー!ですね。
そういえばひこさんお元気かしら・・

投稿: レイ | 2016年3月30日 (水) 12時18分

★しょうじさま
ご心配おかけしてすいません。
全然大丈夫です。
今日も肉を喰いました( ̄▽ ̄)

★マーマンさま
自慢のランナー心臓です。
ランナー心臓より、ランナー足が欲しいんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別に胃痛も何もないので、おいしくご飯を食べてますよ♪

★レイさま
名古屋のために大型連休取りましたから、自業自得なのです。
フル明けですから走りませんし( ´艸`)プププ
ひこさん。肉食べてますよ、きっと♪

投稿: iwatobi | 2016年3月31日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64703945

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の不健康診断:

« そろそろ、かすみんについて語ろうか | トップページ | かすみんからのお手紙 »