« フルマラソン恒例、気になる週末のお天気コーナー | トップページ | 気の早いオンナ »

ぽーけっとの中には♪

タイトルは、パクリ

ヒサシさん、東京快走おめでとうございますnote
ふぅさん、応援お疲れ様でしたhappy01

さてさて。

先日発注したチャイナのリフォームの話

発注条件は
・ファスナー付きポケットを作る
・スマホが入る大きさで
・取り付け位置を指定

深めのポケットがついて、出来上がってきましたnote

名古屋では、スマホは持たない予定。

ジェル2個と、塩飴を少し。
あとは、ポケットティッシュと、500円玉を一個入れとこうかな。

ポッケにジェルを入れて、部屋の中をぐるぐる走ってみる。

私の太すぎる太ももが、ジェルをぱこぱこ蹴り上げてしまうことが判明。
なんだか不愉快despair

ポケットが深すぎる。
なので、少し底を縫ってポケットを浅くしたら、いい具合になりましたscissors

私のチャイナドレスは右側にサイドファスナーがついています。
なので、ポケットは左側。

右利きの私には、ちょっと扱いにくいのだけど、それは想定内です。

これでウェアの準備も完了。
名古屋でいい感じだったら、ロングチャイナにも同じ位置にポケットを付けてもらおうhappy01

楽しみだnote

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« フルマラソン恒例、気になる週末のお天気コーナー | トップページ | 気の早いオンナ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

お部屋の中をぐるぐるしてるiwatobiさんを想像してニコニコ♫(≧∇≦)楽しくなりました♫
また明るくて元気なチャイナのお姿見られると思うとうれしいです♪( ´▽`)
にゃごやで(笑)待ってます( ´ ▽ ` )ノ♡

投稿: ローラ | 2016年3月 7日 (月) 22時30分

なんだか楽しそう( v^-゜)♪
色々と注目の名古屋ウィメンズ
一番華やかな大会なので楽しんで来てください~(^-^)/

投稿: す~ | 2016年3月 8日 (火) 08時22分

★ローラさま
新横ぐるぐる並みに、お部屋をぐるぐるしました(*゚▽゚)ノ
私もキュートなローラさんに会うのがとても楽しみです。
わくわくしてます♪

★す~さま
準備から楽しんでおりますo(*^▽^*)o
す~さんも、名古屋は好きなレースでしたよね。
スペシャルな42.195㎞、楽しんできますね。

投稿: iwatobi | 2016年3月 8日 (火) 23時15分

名古屋ウィメンズ頑張って下さい。応援しています。

投稿: k.takao | 2016年3月11日 (金) 11時37分

★k.takaoさま
応援ありがとうございました!
名古屋、全力で楽しみました♪

投稿: iwatobi | 2016年3月14日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64321641

この記事へのトラックバック一覧です: ぽーけっとの中には♪:

« フルマラソン恒例、気になる週末のお天気コーナー | トップページ | 気の早いオンナ »