« 歯医者さんとチョコレート | トップページ | こんなところにおりますが。 »

久々に、シューズジプシー

外反母趾と戦う、シーズン後半戦。

昨日もね、泣く泣く走りましたよ。

アシつくたびに。

いででbearing
いでででdespair
いでででででweep

これ、練習しない方がマシなのでは?

こんな状態で、30㎞とか、42.195㎞とか、無理~crying

お気に入りの勝負シューズ、ミズノウェーブアミュレット。

今は、ダメ。
小指側が、ホネに当たってイタイweep
ばんそうこう貼るとマシになったけど。

んで、青梅で実験することにした。

160216あでぃぜろじゃぱんぶーすと2

なぜか、持ってるcatface

年末に、セールですごく安いの見つけて買ったのでした。
相性悪ければ散歩用にしようと思って。
左右色違いのデザインがカワイイんだよheart04

時々走ってみて、感触は悪くない。
でも、私の走り方ではブーストは効いてないみたい。

・・・もったいないcatface

それでも、なんだかアミュレットで走るのとは違うところが疲れます。
体の使い方は多少影響を受けるようです。

いろいろガタガタな状態ですが。

これでいい方に展開することを祈る。なむなむ。

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 歯医者さんとチョコレート | トップページ | こんなところにおりますが。 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

!私も青梅これで走るよ

投稿: mizore | 2016年2月16日 (火) 20時56分

おいらもこれで走るよ

投稿: ホシヲ | 2016年2月16日 (火) 22時04分

自分もなぜか、持ってるcatface
これで走るか迷っています、なむなむ。

投稿: マーマン | 2016年2月16日 (火) 23時42分

アミュレットが合わなくなったのは残念ですね。
私もアミュレットを履いていますが、先日のレースはオレンジ色のあでぃぜろじゃぱんぶーすと2を履きました。
50%オフだったので買った次第です。
クッション感覚が少々違いますね。
46分台が出たのはそのせいでしょうか?

投稿: moscat | 2016年2月17日 (水) 04時57分

げげっ!俺はブーストが入ってないヤツしかもってない!
みんなズルい!
それで走るからみんな早いんだ、きっと!
俺は持ってないから遅くてもしょうがない!!!

投稿: ショッキンガー | 2016年2月17日 (水) 09時00分

イワトビさんお久しぶりです。青梅マラソン応援に行く予定です。25キロ消防署手前にグリーンの生地の旗にオレンジ色のイラストが入っているのを持っているので手を上げて下さい。まさかチャイナではないですよね。

投稿: k.takao | 2016年2月17日 (水) 14時15分

おいらも持ってるけど
まだこいつでフルは走ったことないです。
練習とかハーフくらいまでなら結構履いてます。
一応サブ4レベルとか書いてあるけどね~

応援行かないけど頑張って下さい^^

投稿: まー | 2016年2月17日 (水) 14時38分

★mizoreさま
紅白でめでたい青梅でしたね(*゚▽゚)ノ
最初から最後まで、楽しい30㎞でした。
どうもありがとう~o(*^▽^*)o

★ホシヲさま
30㎞、長かったですね~。
私、青梅の坂、あかんでした( ̄▽ ̄)

★マーマンさま
攻めの青梅、お疲れ様でした!
どこで抜かれるかな、と思ってたんですが、分かんなかった~。

★moscatさま
以前、外反母趾で諦めたシューズが、走り方が変わったら大丈夫になったことがあります。
だから、たぶん、バランスが整ったらまた履けるようになると思ってるんです。
私のアシには、ぶーすとよりアミュレットの方が合うようです。

★ショッキンガーさま
ジョギさんにはブーストなんかなくてもOKです。
なんちゃってサブ3だから。
今回も、サブ3まであと少しでしたねぇ。

★k.takaoさま
応援ありがとうございました!
まさかのチャイナで失礼いたしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★まーさま
応援来てくれてもよかったのに(・∀・)ニヤニヤ
今回は無理ないペースで走ったので、30㎞持ちました。
あ、途中で攣ったから、持ってないのか。
でも、ブーストの効果はあんまり感じられないんですよ。
たぶん、私のアシにはあっていないようです( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年2月22日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63977718

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、シューズジプシー:

« 歯医者さんとチョコレート | トップページ | こんなところにおりますが。 »