« 青梅レポ2・お一人様の序盤戦 | トップページ | 青梅レポ4・攣り師に呪われる終盤戦 »

青梅レポ3・レース中盤の出来事

長々続く、青梅レポ。

ウチワウケばっかりだけど、良かったら、レポ1レポ2も見てね。
チャイナホワイトさんのレポも一緒に見てね。

8㎞地点でmizoreさん、ジョギンガーさんと合流。

10㎞あたりからは先行ランナーとのスライドが始まります。
相変わらず私は知り合いを見つけられないけど、ジョギさんとmizoreさんが見つけてくれる。

・・・ってか、こっちが目立つから、見つけてもらえるcatface

テレビカメラに手を振ったりしながら、楽しく折り返しを過ぎました。

さて、ここからが問題。

私を追いかけるのに結構なスタートダッシュで走ってきた二人。
練習不足(?)なジョギンガーさんは、いつまでアシが持つのか。

湘南では、27㎞地点で置き去りにしてしまったけど、今回はゴールまで一緒に行くと決意。
ジョギさんをゴールまで連れていこう、とmizoreさんと誓います。

そして、17㎞の給水。

ジョギさんを見失ったcoldsweats02
またやっちまったか?!

前回は27㎞、今回は17㎞。
7に鬼門があるのか??

いや、そんなはずはない。
まだ17㎞だし、もしかしたら、先に行ったのかもしれない。

20㎞過ぎには、レイさんのべさんがいる。
キン肉マンさんの豪華エイドが待っています。
きっと先行して唐揚げを食べているはず。

前後を気にしつつ、前へ進みます。

エイド目前で、先行するホシヲさん、ローラさんを捕獲。
ジョギさんが先へ行った情報を得て、一安心しました。

みんなほぼ一緒に青梅のオアシスに到着。

160224 レイさん写真ありがとうkissmark

揚げ餃子とコーヒー牛乳とミカンをいただきました。
美味しかった~heart04
30㎞レースで、食べ過ぎcatface

一通りおやつを食べて、すっかりおくつろぎのジョギンガーさん。
ガードレールの向こう側で、まるで応援の人になっている。

もう行くよsign01ほら、走るよsign01

えー、まじで?もう走りたくないよー。

mizoreさんと二人でジョギさんをコースへ引っ張りだす。
ここからは、鬼チャイナ二人で、ジョギンガーさんを走らせる、スパルタ旅です。

そして、いよいよ栄光のゴールへと向かうのです。

・・・長くてすいません。
次回、ゴール予定ですcoldsweats01

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 青梅レポ2・お一人様の序盤戦 | トップページ | 青梅レポ4・攣り師に呪われる終盤戦 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

R2さんが来るまでエイドでゆっくりしようと思ってたんだけどな~

投稿: 捕虜 | 2016年2月24日 (水) 23時39分

レポ読むと追い付けなかった~weep

投稿: マーマン | 2016年2月25日 (木) 00時58分

栄光へのゴールがもう少しですね。
あれっ?ここまで何の苦労も無く淡々と走って来られた様子、快調に走られたのですね。
やはり赤い服が力になるのでしょうか?
さあ、finishを華麗に決めて下さいね。

投稿: moscat | 2016年2月25日 (木) 04時58分

確かに、今思えば、キン肉マンエイドでR2さん待ってても良かったですねえ。

投稿: mizore | 2016年2月25日 (木) 12時45分

★捕虜ンガーさま
十分ゆっくりしたでしょう?

★マーマンさま
そんなに違わずにゴールしてますよね。
いつか一緒に走りましょう~o(*^▽^*)o

★moscatさま
赤パン健康法のようなものです( ´艸`)プププ
速くは走れませんけど、のんびりなら楽しく走れそうです。

★mizoreさま
あれ以上休むと、私もガードレールの向こう側に
行ってしまいますよ~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年2月25日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64107787

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅レポ3・レース中盤の出来事:

« 青梅レポ2・お一人様の序盤戦 | トップページ | 青梅レポ4・攣り師に呪われる終盤戦 »