« 夕暮れらららん | トップページ | そういえば、青梅があったのだ »

失態。

一昨日の話ですが。

ちょっと歯茎が腫れちゃって、歯医者に行きました。

走ってる場合じゃないよね。

仕事の後、急いで歯医者に向かう。

順番がきて、スリッパを脱いで診察台に足を伸ばしたら

左足の靴下が裏返し。

ひーーーshock

誰も見ていない隙に、こそっと靴下を履きなおしました。

恥ずかしい・・・bearing

朝寒くてさ。
お布団の中で靴下はいたから、裏返しなのに気が付かなかったんだわ。

この時期、危険。

以上、コネタ。

今日は仕事の後走ったよ。

走り始めは曇りだったのに、途中から結構な雨?みぞれ?
真冬の夜の、snowラン。

とても、おかしなヒト・・・catface

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 夕暮れらららん | トップページ | そういえば、青梅があったのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼ばれました?
いや、お呼びじゃない?

私は、診察台に上がって、ふと見ると、靴下穴が開きそうに透けてるとか、いや既にオマエハシンデイル(穴あき)状態なことが何度かありますww

投稿: mizore | 2016年2月 7日 (日) 19時21分

自分が利用している歯医者さんは靴を履いたまま診察台に乗ります、ですからiwatobiさんの様な事にはなりません。
こちらの歯医者さんにされませんか?
なんて随分遠すぎますね。

投稿: moscat | 2016年2月 8日 (月) 04時48分

★mizoreさま
呼びましたとも( ´艸`)プププ
そういえば私も、穴がばれないように、靴下を無理やり下に引っ張ったりしたことがありました。
やだわーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★moscatさま
私の歯医者歴で、靴を脱がないところは記憶がありません。
でも、さすがにmoscatさんのところまで
歯の治療には行けないですねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年2月 9日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63826712

この記事へのトラックバック一覧です: 失態。:

« 夕暮れらららん | トップページ | そういえば、青梅があったのだ »