« 青梅のレポが終わったら | トップページ | 関東北の方の、さらに北 »

東京マラソン前日にすべきこと

出ませんけどね、東京マラソン。

明日は仕事なので、テレビで応援もできませんけどね。

今日はお休みだったので、ちょっぴり応援ラン。
そんでもって、あとは、名古屋のために、やらねばならぬことを、やる。

チャイナドレスにポケットを付けようnote

小銭とかスマホも入れたい。
ファスナーポケットが欲しいのだ。

ファスナーを買ってきて、参加者Tシャツをポケット生地にチョキチョキ成型。
ポケットパーツが完成。

いざ、チャイナにハサミを入れようとして、ふと気づく。

チャイナで走ると、スリット部分は破れやすい。
私のてきとーな工作で走ったら、フルマラソンの途中で崩壊するんじゃなかろうか。

ウェアが破れてD・N・Fshock

イヤーーーーcrying

・・・断念しました。

でも、ポケットが欲しいので。

近くのリフォームショップにお願いしてきました。
1週間ほどでポッケつきチャイナドレスが完成予定です。

リフォーム代と、チャイナドレス本体のお値段moneybag

ほぼ同じ・・・coldsweats02

ではでは。

東京を走るランナーの皆様。

どうか、後悔のない一日を!
私は関東北の方からエールを送りますheart04

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 青梅のレポが終わったら | トップページ | 関東北の方の、さらに北 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

フルならチャイナにポケット必須ですね!
わかります、その気持ち。

私はたった10キロのファンランのために、キャットスーツ、サイズお直しして、購入と同じ値段払ったので…。

頑張れ!

投稿: mizore | 2016年2月27日 (土) 23時08分

チャイナ服で福士斬りですか!一面間違いなし、スポーツ新聞全紙買いますょww

投稿: へびつかい | 2016年2月29日 (月) 00時20分

★mizoreさま
キャットスーツもお直ししてたのですね~。
たしかに、あれはちゃんとサイズが合ってないとカッコよく着こなせないかも。
名古屋に向けて頑張りまーす♪
・・・何をがんばってるんだか( ´艸`)プププ

★へびつかいさま
たぶん、TV中継で、あの市民ランナーは誰だ?って話題をさらいますから。
ご注目くださいまし(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2016年2月29日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64175275

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン前日にすべきこと:

« 青梅のレポが終わったら | トップページ | 関東北の方の、さらに北 »