« NAGOYAの不思議 | トップページ | 久々に、シューズジプシー »

歯医者さんとチョコレート

バレンタインウィークの12日。
歯医者さんに行きました。

160214 チョコもらったcoldsweats01

歯医者さんと、一番遠いトコにあるものだよね。

キシリトール使用の、虫歯になりにくいチョコレートだそうな。
そんなのあるんだねぇ。

中身はホワイトチョコです。
しかも、歯の形。

素敵なセンスcatface

まだ食べてないんですけど、普通のホワイトチョコ味らしいです。

調べたら、ネット通販でも結構ありました。
でも、今は売り切れが多いみたい。
バレンタインにお子さんに上げたりとか、かな。

今年はあんまりチョコ買わなかったんだけど。
歯医者さんでチョコもらえるなんてめったにないからね。

らっきー、ってことで。

では、みなさま。
歯っぴーばれんたいんnote

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« NAGOYAの不思議 | トップページ | 久々に、シューズジプシー »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

歯っぴーばれんたいんnote
だなんてiwatobiさんも素敵なセンス~
好きだな~!!

虫歯になりにくく歯型のホワイトチョコだなんて
企業努力が素晴らしい~(笑)

投稿: す~ | 2016年2月14日 (日) 21時49分

★す~さま
ありがとうございます( ´艸`)プププ
歯型が、なかなか良く出来てるんです。
日本っぽいセンスですよね~。

投稿: iwatobi | 2016年2月15日 (月) 23時23分

キシリトール入りの歯の形のホワイトチョコレートとはさすが歯医者さんですね。
iwatobiさんはどなたかに差し上げたのでしょうか?
私は妻と娘達と母・妹から貰いました、孫からも『じいじ、だいすき』なんて書かれた葉書を貰って歯っぴーです。

投稿: moscat | 2016年2月16日 (火) 04時47分

★moscatさま
父と、いつもお世話になってる方数人にあげました。
あとは、自分用に( ̄▽ ̄)
お孫さんからのラブレターは宝物ですね(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2016年2月16日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63950194

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんとチョコレート:

« NAGOYAの不思議 | トップページ | 久々に、シューズジプシー »