« 雨の日の出来事 | トップページ | 失態。 »

夕暮れらららん

普通、午前中しか走らないマイコース。
今日は、都合で夕暮れ時に走ってみた。

160201

マイコースが美しすぎて、びびった。

カメラ小僧がたくさん三脚立ててましたcatface

気持ちよく走った後、景色を愛でながらお散歩。

カラダ冷え冷え・・・。
なんでこんなに寒いのか。

今日はちゃんとしたランウェアじゃなく、ユニクロのインナーを着てました。
そりゃ、汗冷えするわ。

散歩してる場合じゃなかったsweat01

みなさま、油断して風邪ひかぬようお気を付けくださいまし~。

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 雨の日の出来事 | トップページ | 失態。 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

わあー、素敵ですね!
朝ランも良いけど、こんな夕方走って、暖かいお風呂が待ってたら、一日の締めくくりとして最高ー♪
いいなあ

投稿: mizore | 2016年2月 1日 (月) 22時00分

凄くきれいですね~^^

おら胃腸風邪だ~^^;
レース中2回もトイレ駆け込んだよ^^;
2回目のトイレで4時間切れないと思った途端
そこから歩きも入ってグダグダ~^^;
なので今日は筋肉痛無しでした^^

投稿: まー | 2016年2月 2日 (火) 00時14分

きれいな夕焼けにHawaiiを連想しました。
グリーンフラッシュを見てみたいものです。
空いっぱいに広がる大きな虹も見てみたい。
らららん⤴

投稿: moscat | 2016年2月 3日 (水) 04時47分

だいぶ日が長くなってっ来ましたよね。
春が待ち遠しいです。

投稿: レイ | 2016年2月 3日 (水) 09時01分

★mizoreさま
でしょでしょ~。
うちに帰って熱めのお風呂に入ったときは、
まさに至福の時でしたヽ(´▽`)/

★まーさま
胃腸風邪でフル、お疲れ様でした。
2回目のトイレって、ココロが折れますよね(;´д`)トホホ…
その後、オナカは落ち着きましたか?
インフルも流行ってますし、お互い気を付けましょう!!

★moscatさま
ありがとうございます!
ものすごく寒いんですけど、ハワイを連想していただけるなんて、光栄です♪
南の島に行きたいなーーー(≧∇≦)

★レイさま
まだ、朝は遅いですけど、夕方は着々と日が伸びてきたのを感じますね。
春よこーーい(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2016年2月 3日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63747070

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れらららん:

« 雨の日の出来事 | トップページ | 失態。 »