« やっぱり、いろいろダメである。 | トップページ | 歯医者さんとチョコレート »

NAGOYAの不思議

昨日(2月12日ね。)、届いたのですよ。

名古屋ウィメンズマラソン参加のご案内。

・・・あれ?

他の方のブログで「お手紙届きました」の記事をまだ見かけない。

で、名古屋ウィメンズの公式HPを見てみた。
12日のおしらせで「発送を開始しました」と書かれている。

なんで、12日についたのでしょう。
ウチ、いつも他の方より2日くらい遅くお手紙が届くんだけど。
まさか、ニセモノじゃないよねsweat01

名古屋ウィメンズ事務局は、うちの近所にあるんでしょうか。
もしかしたら、直接うちのポストに配達されたのかもねcatface

そんでね。
ちょっとだけチャレンジングな目標で申し込んだので、わりと前の方のブロックになってました。

すいません・・・。

だって、リオに行きたかったんだもん。
日本陸連設定タイムは2時間22分30秒切りだもん。(←まだ言ってるcatface

とりあえず、楽しむ気まんまんなので。

あと1か月。
なんとかしよう、うん。

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« やっぱり、いろいろダメである。 | トップページ | 歯医者さんとチョコレート »

RACE」カテゴリの記事

コメント

名古屋で久しぶりにお会い出来ますね(^_−)−☆
リオ目指して頑張って下さいw
応援頑張ります!

投稿: TH | 2016年2月13日 (土) 21時10分

遠方から先に発送しているからでは?

よくそういうことしますよ

投稿: bg | 2016年2月13日 (土) 21時35分

福士さんをぶち抜いてきてくださいっww

投稿: へびつかい | 2016年2月14日 (日) 08時04分

★THさま
とても楽しみです♪
応援よろしくお願いしま~す!
ちょっと、リオは無理っぽいんですけど、
東京に向けたステップレースってことで( ´艸`)プププ

★bgさま
なるほど!そういうこともあるんですね。
名古屋は気が効いてる♪

★へびつかいさま
名古屋がんばります(*゚▽゚)ノ
たぶん先頭走ってますのでTVに注目お願いします!

そうか!
ビビアンと一緒なら、名古屋先頭走れる!!

投稿: iwatobi | 2016年2月14日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63933475

この記事へのトラックバック一覧です: NAGOYAの不思議:

« やっぱり、いろいろダメである。 | トップページ | 歯医者さんとチョコレート »