« こんなところにおりますが。 | トップページ | 青梅レポ1・長い前ふり »

【遅報】青梅de名古屋ドレスリハーサル

なぜか、こうなった。

160221 赤チャイナNewバージョン

30km、最後まで楽しく走れました。

ゴールできれば、今日はオケnote

あっちもこっちもガッタガタですけども。
名古屋、これなら完走できる、とやっと思えました。

応援してくれた皆さま、大会関係者の皆様、ありがとうございました。
そして、今日、お会いできたお仲間の皆さまにも、お礼申し上げます。
これからもよろしくお願いしますkissmark

んでもって、mizoreさん、ジョギンガーさんへ。
楽しかったね、うふふ~heart04

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« こんなところにおりますが。 | トップページ | 青梅レポ1・長い前ふり »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~。

投稿: えーかわ | 2016年2月21日 (日) 22時46分

お疲れ様でしたっ!!

赤チャイナ、お似合いです☆
(ジョギさんのツイッターで後ろ姿だけ拝見しましたっ!)

ロングですよね!?
名古屋はロングチャイナで爆走ですか??
スゴい~!お会いするの楽しみです(*´∀`)♪

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2016年2月22日 (月) 07時50分

楽しかったー(*´∀`)ノ
応援も坂も満喫!
お誘いありがとうございました♪

投稿: mizore | 2016年2月22日 (月) 08時24分

お疲れさまでした!
脚の傷を心配していましたが、楽しんで走れたようで良かった!
チャイナ姿みたかったなぁ~

投稿: こーち | 2016年2月22日 (月) 10時42分

青梅はチャイナだったんですね^^
そう言えばiwatobiさんの生仮装って、まだ見てない!!!

投稿: カステラン | 2016年2月22日 (月) 12時59分

★えーかわさま
ありがとうございま~す。
青梅、なんというか、他にない雰囲気の大会でした。
坂、キライ・・・。

★ユキさま
セミロングくらいの丈です。
膝下10cmくらいかな。
爆走したかったんですけどイマイチなので、
チャイナで遊ぶことにしました。
これからポケットを付けます( ̄ー+ ̄)
楽しみましょうね~♪

★mizoreさま
応援は、力技で取りに行くんですよ( ´艸`)プププ
楽しかったですね~。ふふふ~。

★こーちさま
ご心配おかけしました。
とりあえず、何とかなりそうな感じです。
今日もほとんどダメージないので。
次は、名古屋→かすみんと、チャイナレースが続く見込みです。

★カステランさま
ほんとはがっつりガチで走りたかったんですけどね。
でも、楽しく走りましたよ!
名古屋でお待ちしています( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2016年2月22日 (月) 21時00分

遅れましたが青梅おつかれさまでした!
名古屋への弾みとなったようで何より~~
あと3週間、休養いれつつのりこんでくださいまし♪

赤チャイナ、短丈所有よん♪

青梅、たのしそだなぁ~~

投稿: かるりーの | 2016年2月23日 (火) 10時20分

★かるりーのさま
ありがとございまーす♪
楽しく走って参りましたよ(≧m≦)
コースは、きついよ~。
赤チャイナはとても目立つし、個人的には一番チャイナらしいと思ってて、お気に入りです。

投稿: iwatobi | 2016年2月23日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64076233

この記事へのトラックバック一覧です: 【遅報】青梅de名古屋ドレスリハーサル:

« こんなところにおりますが。 | トップページ | 青梅レポ1・長い前ふり »