« 青梅レポ1・長い前ふり | トップページ | 青梅レポ3・レース中盤の出来事 »

青梅レポ2・お一人様の序盤戦

今日は、青梅レースレポです。

良かったら、レポ1も見てね。
チャイナホワイトさんのレポも一緒に見てね。

mizoreさんを置いて、一人でスタートに立ったワタクシ。
私なりに理由はありました。

青梅の位置づけ。
この足でフルを走れるのか、どのくらいなら走れるのか、を見極めたい。

私はおしゃべりしながら走ると、どこまでもスピードが落ちます。
お楽しみランで何も考えずに走ったら、現状が分からない。
まずは、自分のペースで走って状況を見極める必要があったのです。

んで、よーいどん。

青梅名物の渋滞もありましたが、それなりに走れました。
キロ6分ならフルも行けるかな、と思いながらトコトコ進みます。

mizoreさんとのタイム差がどの程度あるか分からないけど、10分近く差がひらいているかもしれない。
渋滞もすごいし。
そしたら、10㎞までは逃げ切れるかも。

逃げろ逃げろ逃げろ~dashdashdash

遅いなりに、がんばって走る。
でも、せっかくチャイナなのでね、常に沿道側をトコトコ。

チャイナがんばれ、にありがとう。
私を応援してない人にも、ありがとう。

応援を強要smile

たーのしーいなぁ~note

そして、8㎞地点。
あと2㎞、逃げ切るぞ、と思ったら。

×××××ーーーーーbombbomb

後ろから殺気立った叫び声が響く。

ひーーーーーsweat01喰われる~shock

もう、逃げ切れるわけもなく、mizore隊にあっさり捕獲されました。

160223a withホシドラさん

ローラさん、お写真ありがとうheart04

mizore隊には、ホシヲさんとローラさん
そして、なぜか、ジョギンガーさんがいる。

くーーー。
スタートダッシュの男を味方につけていたとは。
どうりで速いはずだわ。

ホシヲさんとローラさんには先に行っていただき、ここからは3人旅。
ジョギンガーさんと走った湘南を思い出しながらの旅になりました。

以下、次号に。

ちなみに。

実際には、mizoreさんと私のスタート差は、約5分ほどだったようです。
うん。まぁまぁよく逃げたもんだcatface

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 青梅レポ1・長い前ふり | トップページ | 青梅レポ3・レース中盤の出来事 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

面白い!いろいろ戦いがあったのね。
この先も楽しみ~(*^-^)
iwatobiさんが青梅を楽しく走れたことがうれしいです。

投稿: レイ | 2016年2月23日 (火) 21時10分

フムフム、なるほど、面白い!
こちら目線との兼ね合いも。
明日頑張って追いかけまーす(*´∀`)ノ

投稿: mizore | 2016年2月23日 (火) 21時22分

後ろから見てても痛々しい走り方だったのに、沿道の声援に元気に応えて走るiwatobiさん

コメントもつづく(笑)

投稿: ホシヲ | 2016年2月23日 (火) 21時58分

自分は2km位で捕まりましたww
反対側にいて気付かれなかったので連行されずに済みましたよ(´艸`)

投稿: マーマン | 2016年2月23日 (火) 23時57分

★レイさま
いろんな意味で、楽しませていただきました(笑)
この後の珍道中もお楽しみに~(*゚▽゚)ノ

★mizoreさま
追っかけレポ、ありがとうございます。
だいぶウチワウケではありますが、レポアップを楽しんでます♪

★ホシヲさま
あれでも、ここ1か月では最良の状態だったんですよ~。
翌日も12㎞走れたし。
ガッタガタなりに、なんとかやってます。
コメントの続きもよろしくですo(*^▽^*)o

★マーマンさま
青梅お疲れ様でした!
あの2人と一緒だと、たぶん大変なことに・・・。
私は絶対ついていけないですよ( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年2月24日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64091939

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅レポ2・お一人様の序盤戦:

« 青梅レポ1・長い前ふり | トップページ | 青梅レポ3・レース中盤の出来事 »