« 青梅レポ3・レース中盤の出来事 | トップページ | 青梅のレポが終わったら »

青梅レポ4・攣り師に呪われる終盤戦

今日はゴールしますよ、青梅レポ。

スピンオフ(?)も公開中~。

21㎞の豪華キン肉マンエイドを過ぎ、あとはゴールへ向かうだけ。

私もアシが終わってるけど、もっと終わっている人がいる。

伝説の攣り師降臨~catface

mizoreさんとトコトコ進むけど、ふと気が付くとジョギさんがいない。
ちょっと待ってると追いついてくるので、無理やり走らせる。

たまに足が攣るジョギンガーさんを見ていたら、なんと、私も足が攣ったwobbly
レース中に足攣ったの初めて。

どうやら、伝染するらしいよcatface

それでも、ゆっくり進みます。
まだサブ3出来るかも、とか、歩いてもサブ3.5だから、とか言いつつ。

チャイナで待ってると目立つのでね。
サボっててすいませんねぇ、と沿道の人とおしゃべりしてみたりするcatface

残り3㎞くらいはたくさんの応援が迎えてくれる。
全力で沿道に答えながらゴールを目指します。

160225c ゴール目前

ちゃんと、3人でゴールしましたよ~notenotenote

160225a

ゴールではローラさんホシヲさんとも合流できました。

一緒に走っていただいたみなさんには、ご心配をおかけしました。
なにしろ、我ながらひどい走り方してるので。
でも、その後、特にダメージが増すこともなく、普通にしております。

これなら、名古屋もゴール出来る、と思えました。

よかったよかった。
みなさん、どうもありがとうございました。

青梅マラソン、楽しい30㎞でしたheart04

****************************

おまけの自分大好き写真。

ゴール手前でR2さんの奥様が写真を撮ってくれました。
上の、3人で走ってる写真の前に、この写真。

160225b 全力で愛想振りまき中。

めっちゃ嬉しそうに写真撮ってもらってますけど。
実は、ワタクシ、R2さんの奥様だと気付いてないcoldsweats02

すいません・・・sweat01

でもね、これが、沿道の皆様と全力で楽しんだよ、という、証拠写真ですscissors

R2さんのキュートな奥様。
素敵な写真をありがとうございましたheart04

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 青梅レポ3・レース中盤の出来事 | トップページ | 青梅のレポが終わったら »

RACE」カテゴリの記事

コメント

素敵すぎます!
前コメントよりつづき(笑)
こっちは残り1km切ったところでジョギののろいにかかったよ( ̄▽ ̄;)
何度も会えて楽しかった♪

投稿: ホシヲ | 2016年2月25日 (木) 23時02分

遅くなりましたが、青梅完走お疲れさまでした。不安な足元を抱えられながら、ナイスランです!!

そういえば私、いままでレース中に脚が攣ったことがないのです。後でブログにて歩いた理由になるように脚が攣って欲しいと思ったことは数あれど、なかなかその気配すら感じられませんσ(^_^;)。なのでお恥ずかしながら、歩いた理由は常に弱さのみなのです(笑)。

名古屋、ファイトです〜(^o^)/

投稿: おっと | 2016年2月26日 (金) 00時52分

めっちゃ楽しそう!!iwatobiさんの笑顔がはじけすぎ輝きすぎてて眩しいっっ☆
(ゴール目前も脚がつってるひととは思えないテンション…!?)
名古屋もチャイナで爆走してね^^

投稿: みゃあこ | 2016年2月26日 (金) 12時52分

お疲れ様でしたー。
全力ファンラン姿勢、学ぶとこ多かったです。一緒に走れたお陰で、チャイナ道、理解を深めれました(^-^)v。

30キロというのも絶妙だし、いろんな走り方、応援のしかたがある青梅マラソン、いい大会ですね。

投稿: | 2016年2月26日 (金) 22時59分

先のコメント、名前入力し忘れました…
ゴメンナサーイ

投稿: mizore | 2016年2月26日 (金) 23時00分

★ホシヲさま
もっと続いてもいいですよ( ´艸`)プププ
ジョギさんの呪いは強いですね。
やっぱり、湘南は途中で逃げよう( ̄ー ̄)ニヤリ

★おっとさま
私も攣ったことなかったですから。
今回は攣り芸に翻弄されました。
私、うまく走れない時は貧血だって思ってるんですけど、
一度も健康診断で貧血を指摘されたことがありません。
おかしいなぁ。

★みゃあこさま
ありがとうございます♪
全力で楽しみましたよ~。
名古屋・・・あと12㎞もあるのかぁ。
コワい・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

★名無しのmizoreさま
ファンランでも、一生懸命走りたいのですけどね。
今回はそうもいかず(;´д`)トホホ…
でも、30㎞、最後まで楽しめたからよかったです。
青梅は他にないスペシャルレースですね。
東京に当たらなければ、来年も出るかも~。

投稿: iwatobi | 2016年2月27日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64126551

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅レポ4・攣り師に呪われる終盤戦:

« 青梅レポ3・レース中盤の出来事 | トップページ | 青梅のレポが終わったら »