« オクムについて、どうしても言いたいこと | トップページ | NAGOYAまで、50日 »

今日の間違い

うちのまわり、雪、積もらなかったのです。
今朝、歩道にも田んぼにも、雪は残っていませんでした。

さすがに、水たまりは凍ってたけど。

だから、うちより南の埼玉県北部も雪がないと思ってた。

で、わざわざ熊谷まで走りに行ってみたのですが。

めっちゃsnow残ってたsnowsnowsnow

ジョギングコースの除雪もやってなかった。

とけかけのシャーベットだったり、カチカチつるつるのアイスバーンだったり。
芝生のグランドの上は、3cmほどの雪がきれいに積もっていました。

しかたない。

雪原走って足跡を残して遊びましたとさ。
たーのしーいねーーーnotenotenote

無駄にやる気のランシューをびしょびしょにしてしまったのでした。

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« オクムについて、どうしても言いたいこと | トップページ | NAGOYAまで、50日 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

関東は大雪で大変でしたね。
こちらも一日遅れで昨日は真っ白でした。
子供の頃は山の中で育ったのですが、雪も今より多く雪合戦や雪釣り、雪だるま、そり遊び等楽しんだものです。
真っ白で誰の足跡も無いところを歩くのはうれしいですね。
ジョギングシューズだとさすがにびしょ濡れが残念ですね。

投稿: moscat | 2016年1月20日 (水) 06時32分

★moscatさま
私の生活圏内は雨が多かったので、まったく積もらず、
交通機関への影響もありませんでした。
なのに、わざわざ雪のあるところへ走りに行ってしまうという。
大失態でした( ̄▽ ̄)
一年に一度くらいなら、雪遊びも楽しいですし、雪景色もいいですよね。

投稿: iwatobi | 2016年1月20日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63544408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の間違い:

« オクムについて、どうしても言いたいこと | トップページ | NAGOYAまで、50日 »