« 片手 | トップページ | 高根沢という、ハードル »

てぶくろを買いに

お母さん、ぼく、手袋をなくしちゃったんだ。
寒いよぉ。

かわいそうに。高根沢で買ってきなさい。

160110a

おかあさん、買えたよ。
R×Lのスマホ対応グローブ。

派手な色しか残ってなかったけど、安く買えたよ。

んで、手袋を買うついでに、高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会に出てみたよ。

今日は、いいお天気でした。
レースコンディションは最高。

自己計測のネットタイムで1時間50分16秒。

ここのところの練習状況からすると、結構善戦したと思う。
これで、セカンドベストなのよね。

でも、キロ1秒ずつ速く走れたら、50分切れたんだね。
もう少しがんばれたかなぁ。

でも、疲れたよ・・・。
ハーフ、長いよsad

160110c 栃木はイチゴの産地です

すーぴーさん、応援&ステキな差し入れありがとうございましたheart04

160110b 帰路で見た富士山

***********************************

ちなみに、童話「てぶくろを買いに」は、これ

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 片手 | トップページ | 高根沢という、ハードル »

RACE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ナイスランじゃないですか!
今日はちょっと暑かったですね。
そんな中、お疲れさまでした。

てぶくろを買いに。
小学校のときに国語の教科書に載ってましたね。
くじらぐも級に有名ですわ。

なつかしい

投稿: 上州の竜 | 2016年1月10日 (日) 22時56分

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

ハーフお疲れさまです^^
ナイスランです^^
おら今1時間50分で走れるかどうか怪しい^^;

投稿: まー | 2016年1月11日 (月) 00時07分

セカンドベストおめでとうございます!!
良い新年のスタートですね♪

投稿: マーマン | 2016年1月11日 (月) 01時16分

手袋を買いに、知りませんでした。
孫が1歳になったので「いないいないばあ」を買いました。
娘達も楽しみ、上の孫二人にも買った本です。
ピンクが鮮やかな手袋、いいですね。
なんとなく無彩色の服が多いのではと勝手な印象のiwatobiさんですが、いかがですか?
年初のマラソン大会をセカンドベストで完走、おめでとうございます。

投稿: moscat | 2016年1月11日 (月) 04時36分

大変遅くなりましたがあけおめでございます♪

ハーフマラソン、ナイスランです。
1月にしては気温高くて暑かったのではないでしょうか。
ハーフ長いですよねw
走った後はビタミンチャージ!苺美味しそう♪

手袋のカラーリング好きです。全然派手ではない
と思います♪

投稿: す~ | 2016年1月11日 (月) 08時51分

ハーフ、手袋買うついでだったのねw
めっちゃナイスランだよ~~!!
セカンドベストおめでとう!!!!
てぶくろを買いに大好きだったなぁ♪

投稿: みゃあこ | 2016年1月11日 (月) 12時26分

★上州の竜さま
ありがとうございます!
思ったより暑かったですよね。
寒いのがコワくて、厚着しすぎてしまいました。
でも、頑張りがいのある、いいレースでした♪

てぶくろを買いに、名作ですよね~。

★まーさま
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
もしかして、まーさんも出ているんじゃないかと思っていました。
とてもいい大会でしたよ。
超ガチガチで、ちょっとビビりましたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★マーマンさま
ありがとうございます!
すごくいい大会でしたよ~。
レベル高くて、痩せた人しかいませんでした( ̄▽ ̄)

★moscatさま
いないいないばぁも名作ですね!
私は子どものころ、ノンタンシリーズを読んでいました。
てぶくろを買いにもすごくいいお話なので、本屋さんで見てみてください。

私はもともとはアースカラーが好きなのですが、アウトドアウェアは派手色が結構好きです♪

★す~さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!!
少し気温高めではありましたが、風もなく、いい条件でした。
もともとスーパーフラットの記録の出るコースなんですよ。
ハーフ後のイチゴはごちそうでした(*゚▽゚)ノ

手袋も買えて、いい一日になりました♪

★みゃあこさま
ふふふ、ついでですよ(・∀・)ニヤニヤ
ついでのわりには頑張りました♪

てぶくろを買いに、はいいお話ですよね。
キツネの絵が、またかわいくて~。

投稿: iwatobi | 2016年1月11日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63404654

この記事へのトラックバック一覧です: てぶくろを買いに:

« 片手 | トップページ | 高根沢という、ハードル »