« あいらぶ不整地 | トップページ | 夕暮れらららん »

雨の日の出来事

ランネタありません。
とても、くだらない話catface

昨日、雨の中、スーパーで買い物しながら、ふと思い出したんだけど。

ある雨の日のこと。

晩ご飯に焼き鳥食べようと思って、スーパーに屋台で出店している焼鳥屋さんに行きました。

ねぎまとひな鳥とつくね、を頼んだんだったかな。

うちに帰って、さぁ、焼き鳥食べるぞ、と思ったら。

つくねがなくて、皮が入ってたshock

つくねと皮って、焼き鳥的に対極じゃね?

ニクニクしいやつ食べたいからつくねなのに、皮ってcoldsweats02

ニク食わせろ―――。

iwatobiさん、皮を前に、地団駄を踏みました。

・・・という、どうでもいい話でした。
この話を、誰かと分かち合いたかったのよcoldsweats01

勝田、館山若潮、新宿、そして、大阪国際も。

明日、全国各地で走られるみなさま。
どうぞ、いい一日になりますように。

レース後は、良かったら、焼き鳥でも食べてくださいcatface

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« あいらぶ不整地 | トップページ | 夕暮れらららん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンビニで「ちくわぶ」って頼んだのに
「ちくわ」が入ってた時のショック・・・
「ちくわぶ」食わせろー!

投稿: すーぴー | 2016年1月31日 (日) 00時02分

それ地団駄踏みますよー(*`ε´*)ノ
自分コンビニでチキンを買ったら入っていなかった事ありますww

投稿: マーマン | 2016年1月31日 (日) 01時12分

つくねが皮とはどう間違ったのか?想像も出来ません。
皮も美味しいですが、残念でしたね。
今日は大阪国際、岡山天満屋の重友さん、広島エディオンの渡邊さんを応援です。

投稿: moscat | 2016年1月31日 (日) 05時58分

神様にはサブ3.5を注文してます。

投稿: ワタナベ | 2016年1月31日 (日) 07時49分

わかるー
私、焼き鳥で、どーしても苦手なの鶏皮、好物はつくね。
私もきっと地団駄踏みます。

投稿: mizore | 2016年1月31日 (日) 20時14分

★すーぴーさま
それは許しがたい!!
私もちくわぶが大好きです。
きのう、いわとび家はおでんでした。
もちろん、ちくわぶを食べました(≧m≦)

★マーマンさま
チキン入ってなかったってΣ( ̄ロ ̄lll)
それ、怒りで打ち震えますね。

★moscatさま
たぶん、同じタイミングで注文した方と、入れ替わってしまったのでしょう。
皮を買ったのに、つくね。
たぶん、地団駄を踏んだと思いますΣ(;・∀・)
大阪は、面白いレースになりましたね~。
仕事でリアルタイムで見られなかったのが残念です。

★ワタナベさま
オーダー無事通りましたね!
おめでとうございます!!
ばんざーーーーい(≧∇≦)

★mizoreさま
わーい、同じ同じ(*´▽`*)
焼き鳥は、つくねとねぎまで満足です♪

投稿: iwatobi | 2016年2月 1日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63700265

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の出来事:

« あいらぶ不整地 | トップページ | 夕暮れらららん »