« 沿道で楽しむニューイヤー駅伝2016 | トップページ | お正月の弊害 »

お正月の過ごし方

2016年の幕開け。
いつものことですが、正月太りが、最大にして最強の敵。

1日:実業団駅伝応援ポタ・30km

バイクの距離としてはたいしたことないけどcatface

160104_2

中継所をウロウロしてると怒られるかな、と思いきや。
通りすがりの係員さんが写真撮ってくれました。

2日:箱根駅伝往路裏ハーフマラソン

走り初めはぼっちで21km。
ちょうどサブ4ペースでした。

箱根の選手は、ほぼ同じ距離を、倍速で走っているのね、と思いながら走る。

・・・タイヤついてるの?

私的には、まぁまぁ走れたような。
でも、これ以上の速さでは全然走れないような、という微妙な感じ。

3日:実家周遊10kmウォーキング

走る用の着替えがなかったので、散歩。
いつも思うけど、歩く10kmは、うんざりするほど長いbearing

一番疲れました・・・。

iwatobiの三が日。
これで、何とか乗り切りました。
現在、年末とほぼ同じ体重です。

でも、もともと太ってる分は、この程度では、消えないんだぶーpig

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 沿道で楽しむニューイヤー駅伝2016 | トップページ | お正月の弊害 »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

老人性痩身症の疑いが有る私は毎日お雑煮6個の生活、でも太りません。
どうしたもんでしょう?
お正月2日からハーフをサブ4ペースで走られてさすがですね。
元旦の写真を拝見しても長身の痩身とお見受けします。
がんがん食べてがんがん走って痩身をキープされて下さい。

送信します。

投稿: moscat | 2016年1月 5日 (火) 05時57分

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
正月って誘惑が多すぎてどうしてもダラけてしまいますが、しっかり過ごされ凄いなって思います。
そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

投稿: こーち | 2016年1月 6日 (水) 20時42分

★moscatさま
食欲がないのは問題ですが、
ちゃんと食べられればきっと大丈夫ですよo(*^▽^*)o
私は背は高い方です。
子どものころ、背が低いのがコンプレックスだったので、
もっと大きくなりたかったです。
人間は欲張りですね( ̄▽ ̄)

★こーちさま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
お正月は特にすることがないので、
食べた分の燃焼に努めております(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2016年1月 6日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63299670

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の過ごし方:

« 沿道で楽しむニューイヤー駅伝2016 | トップページ | お正月の弊害 »