« 高根沢ハーフマラソンレポ | トップページ | 今日の間違い »

オクムについて、どうしても言いたいこと

壺売りがいるらしい。

奥武蔵ウルトラマラソン。
とても楽しいウルトラマラソンらしいです。

この方にもおすすめされましたよ。

なんかね、エイドがドリンクバーだとかなんとか。

まぁ、ステキlovely

でもね、出られないんだ、私。

だって、「3年以内に70㎞以上のウルトラマラソンを完走したことがある」というキビシイ出走条件があるんだもん。

出られないんだ~notenotenote

ん?んんんん?

今年、条件緩和されてるじゃんcoldsweats02

今年の出走条件は。

3年以内に42.195km以上のレースを完走した経験があり、かつ起伏の激しいコースに対するトレーニングを充分積んでいる健康な20歳以上の男女

だそうです。

あ、どっちにしても、後半の条件に当てはまらないわ。

出られないんだ~notenotenote

フリじゃなくて、iwatobiは、ほんとに出ませんよ。

みんな、ちばりよ~happy01

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 高根沢ハーフマラソンレポ | トップページ | 今日の間違い »

RACE」カテゴリの記事

コメント

オクム楽しいですよ。

普段からあそこにあえて練習行くぐらい楽しいです

水着のおねーさんもいますよ^^

投稿: bg | 2016年1月15日 (金) 22時26分

オクム=水着のおねーさん、としか思えない私はオクムの魅力を知らないからかな?
いつか行ってみたいです。
ニンニクトマトが食べた~い(゚▽゚*)

投稿: レイ | 2016年1月15日 (金) 22時59分

オクム走っている最中は嫌になりますが、また走りたくなるキツイコースです♪レースでは走りたくないですが(笑)

あの方、つくばから精力的に壺売っていますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: マーマン | 2016年1月16日 (土) 00時05分

壺売りって何ですか?
何故壺売りなの?
全く分からないのです。
教えて下さい。

iwatobiさん、なんだかオクムとかへ行きたそうに感じます。
勘違い?

投稿: moscat | 2016年1月16日 (土) 04時55分

iwatobiさんが参加したら楽しいのになぁ〜。
私は壺売りではありませんよ。
ただ顔振峠が好きなだけ。

R2

投稿: 顔振茶屋広報担当 | 2016年1月16日 (土) 07時49分

一緒に逝っちゃおうよ!!(^0^)
起伏激しいのはこれからやればいいのぉ☆

投稿: みゃあこ | 2016年1月16日 (土) 11時06分

販促お疲れ様です!
なんだかんだ言って、調べてんじゃん!w
心配しなくても大丈夫だよ、
マーマンさんがサポートしてくれるから!ww

投稿: 匿名希望 | 2016年1月16日 (土) 11時19分

★bgさま
私も練習で走ってみたい気持ちはあるのです。
でも、それじゃ水着のおねーさんはいないのですよね~。
坂道びゃーーーーんってしたいです♪

★レイさま
わたしもその程度しか、オクムの知識はありませんよ~。
ニンニクトマトには興味ありますo(*^▽^*)o

★マーマンさま
去年の夏、関北チームと一緒にがんばってらっしゃいましたね♪
私も一度行きたかったんですけどね~。
次の夏には、練習でご一緒しましょう!
レースはいいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★moscatさま
壺売りとは・・・そこは流しておいてください。
ウチワウケなので( ´艸`)プププ
オクムは練習で走ろうと思っていますが、
あまりに坂が凄すぎて、ほんとにレースに出るつもりはありません。

★顔振茶屋広報担当さま
レースはいいです~。
でも、ぜひニンニクトマトが食べたいので、練習に連れていってください。
あ、私、練習しなくてもいいです。
待ってま~すヽ(´▽`)/

★みゃあこさま
いや、そこじゃなくて。
「20歳以上」の条件が問題です( ̄▽ ̄)
刺される・・・。
楽しんでくださいね~♪

★匿名希望さま
私は壺売りませんって。
この記事書き上げて、UPする前に一応条件確認しよう、と調べたんですよ。
そしたら条件が変わっててびっくりしました。
ウソ記事書くところでした。
なんだか、ウルトラは練習しなくても走れそうだけど、
秋に向けてちゃんと練習してくださいね~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年1月16日 (土) 20時47分

え?条件変わったんですか!?
↑反応おそくてすみません。
なんだぁ・・・。そうなのかぁ。
100km走らなくても出れるようになったんだ。

じゃ、一緒に出ましょうよ~~~♪

投稿: ぽんこ | 2016年1月19日 (火) 15時08分

チャイナでオクム!ってどうですか?

投稿: mizore | 2016年1月19日 (火) 18時59分

★ぽんこさま
変わったんですよ、びっくりでしょう。
でも、私は出ないよー。
練習付き合うよー( ̄ー ̄)ニヤリ

★mizoreさま
チャイナで逝っちゃって~♪
私は応援に専念しまぁす。

投稿: iwatobi | 2016年1月19日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63485879

この記事へのトラックバック一覧です: オクムについて、どうしても言いたいこと:

« 高根沢ハーフマラソンレポ | トップページ | 今日の間違い »