« てぶくろを買いに | トップページ | 高根沢ハーフマラソンレポ »

高根沢という、ハードル

高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会。

名前はゆるいが、とてもレベルの高い大会です。

どのくらいレベルが高いかというと。

たとえば、スタートブロックの整列区分。
持ちタイムで整列。目標タイムじゃありませんよ。

one1時間20分以内
two1時間20分~1時間40分
three1時間41分以降(←私、ココ)

1時間50分とか、2時間は、高根沢には、ない。
私、高根沢的には、「その他大勢」です。

たとえば、制限時間。
ゴールは2時間20分ですが、途中の関門は、キロ6分で走らないと通過できない。
ハーフのキロ6分って、かなり・・・。

ビビる・・・shock

普通に走れば私でもハーフ2時間は切れます。
収容されることはないのです。
でも、ほぼ最後尾を走る覚悟をもって参戦したのでした。

そんな、キビシイ高根沢に。

関東北の方連合女子チーム、集結punch

160111a すーぴースポーツcamera

関門の心配をするのは、私だけcatface

レースレポは、次回に。

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« てぶくろを買いに | トップページ | 高根沢ハーフマラソンレポ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

手袋を片方なくしたネタを、華麗に高根沢につなげるセンス!すごいっ!!

関北女子でこうやって大会にでるのって、すごく久しぶりな気がします。
や、マンモス大会は一緒に出ていたりするけど(昨年の足立とか)、今回の高根沢のような雰囲気、原点にかえった感じがします。

帰りもヒッチハイクされてくれてありがとうございます♪

投稿: きぐま | 2016年1月11日 (月) 23時11分

★きぐまさま
お褒めいただき光栄です(*゚▽゚)ノ

久々に3人で同じレースを走れて、すごく楽しかったです。
ランチもね♪
一緒には走れないけどね~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年1月12日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63405881

この記事へのトラックバック一覧です: 高根沢という、ハードル:

« てぶくろを買いに | トップページ | 高根沢ハーフマラソンレポ »