« お正月の過ごし方 | トップページ | 片手 »

お正月の弊害

昨日まで左腰が痛かった・・・despair

毎年、年明けはなんとなく腰が痛い。
だいたい数日で治るんだけど。

冷えのせい?と思ってたんだけど、理由が判明。

iwatobiは年末年始を実家で過ごします。

私は実家にいるとき、こたつの決まった位置に座ります。
そのポジションだと、テレビに対して、横向き。

つねに、身体を左にひねってテレビを見る。
あるいは、体の左側を下にして、ゴロゴロしながらテレビを見る。

・・・これだsad

来年は気を付けよう。
テレビの正面を横取りするぞpunch

・・・と、そういえば、去年も、思ったんだよ。

来年まで覚えてられないのよねぇdespair

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« お正月の過ごし方 | トップページ | 片手 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

自分は正面に陣取っています。
たまに妻にその場所を取られる事が有りますが。

iwatobiさんはお父様に譲っておられるのでしょう。

投稿: moscat | 2016年1月 8日 (金) 05時43分

★moscatさま
そうです~。
一番いいところは、父の場所になっています。
だいたいどこのお宅でもそうなのかな、と思います。
いないときはこっそり座ります( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2016年1月 8日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63307671

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の弊害:

« お正月の過ごし方 | トップページ | 片手 »