« 今日の間違い | トップページ | 5kmTT@追い風参考記録 »

NAGOYAまで、50日

うそーーーんcoldsweats02

あと50日しかないの~???

おかしい。

今頃、春より5㎏痩せてるはずだった。
キロ5分でハーフぐらい、ひょひょいと走れるはずだった。

現状、去年の今頃より、だいぶ劣る、気がする。
金沢マラソン前の方が、ずっと調子がよかった気がするし。

・・・っかしぃなぁ。なんでだ?

初参戦の名古屋ウィメンズ。

今季一番の勝負レースと思ってエントリーしたんですけどね。
なんとなく、もう、チャイナでファンランでもいいかなぁ、と弱腰。

ここのところ、大寒波で走るタイミングが難しいし。
うまく練習できないのよね~。

てふぁにーもらえればいいやねcatface

名古屋旅は、とても楽しみです。
今まで、名古屋は通過しただけで、ちゃんと旅行したことがないのです。

うふふ~。なごや~。ワクワクheart04

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 今日の間違い | トップページ | 5kmTT@追い風参考記録 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

しか  いやいや も です。
いずれにしても楽しめればいいじゃないですか。
初めての名古屋、てふぁにー、おもてなし隊、なごやめし、コメダのシロノワール・・・・・オフ会。
楽しんで下さい。

投稿: moscat | 2016年1月24日 (日) 06時23分

名古屋でたのしみにお待ちしています〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iwatobiさん♡ウィメンズのあと、アフターはいかがでしょうか?
もしご予定やお時間のご都合ついたら参加お待ちしています♪( ´▽`)♡

投稿: ローラ | 2016年1月24日 (日) 18時07分

★moscatさま
はい♪
目いっぱい楽しみます。
コメダはうちの近くにも出店していて、私のジョグコースにあるのです。
なので、コメダ以外の名古屋名物を楽しむ予定です( ´艸`)プププ

★ローラさま
ありがとうございます!
アフター告知、読んでますよ。
前後の予定を検討していますので、後でご連絡しますね。
よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2016年1月24日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63609540

この記事へのトラックバック一覧です: NAGOYAまで、50日:

« 今日の間違い | トップページ | 5kmTT@追い風参考記録 »