« NAGOYAまで、50日 | トップページ | すいません、言い過ぎました »

5kmTT@追い風参考記録

短時間でガツンと練習しようと思ってさ。

5㎞TTを実施。

今日は風が強くて、走りたくないレベル。
めっちゃ寒いし~shock

なので、あえて、完全追い風コースでやってみた。

・・・それ、練習として意味あるの?

・・・さぁgawk

結果。

4:52-4:51-5:03-5:03-4:52(24:43)

なんとか、ほぼ、キロ5分でまとめたよ。

と言いたいところですが。

2.5㎞と3.5㎞のとこで、苦しくて立ち止りました。
時計も止めました。

ははは・・・weep

結構な追い風で、オーバーペースだったのもある。
それにしても、たった5㎞がガマン出来ないとは。

ちょっと、これはなんとかしないと~crying

5㎞追い風で走った後は、当然5㎞の向い風。
反省しつつ、ダラダラと帰りましたとさ。

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« NAGOYAまで、50日 | トップページ | すいません、言い過ぎました »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ほんと寒くて風強いし走る気力なくなりますよね^^;
かと言ってちんたら走ると余計寒いし^^;
でも速く走りたくないし^^;
どうしたらいいんだべ(笑

投稿: まー | 2016年1月25日 (月) 23時40分

全国的な大寒波に襲われた週末に走られた様ですね。
そうで無くても冬の風が強い北関東でさらに冷たく強い風だった事と思います。
追い風練習は下り坂練習と同じ効果が有った事でしょう。
でも、帰りは当然の向かい風がより冷たかったでしょうね。
お疲れ様でした。

投稿: moscat | 2016年1月26日 (火) 09時45分

風の音が聞こえると余計に走りたくなくなるので、レースでは耳栓して走ったりします。

投稿: ワタナベ | 2016年1月26日 (火) 13時24分

★まーさま
そうなんです!!
ゆっくりだと寒いし、一生懸命走るにはつらすぎるし。
なんだか中途半端な練習になっちゃいます。
寒いの苦手なんですよ~(;´д`)トホホ…

★moscatさま
月曜日の練習なので、もっともキビシイ寒波は通り過ぎた後でした。
風も予報ほどはひどくなかったんですけど。
向い風は、歩くほどのスピードで帰りましたΣ(;・∀・)

★ワタナベさま
ひゅーーーって音がいやになりますよね。
私はあまりDNSはしていないのですが、
強風レースは2度DNSしてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私、種子島ロケットマラソンに出たとき、ちゃんとテーマソング練習しましたよ♪

投稿: iwatobi | 2016年1月26日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63639326

この記事へのトラックバック一覧です: 5kmTT@追い風参考記録:

« NAGOYAまで、50日 | トップページ | すいません、言い過ぎました »