« 明けましておめでとうございます | トップページ | お正月の過ごし方 »

沿道で楽しむニューイヤー駅伝2016

改めまして、明けましておめでとうございます。

ランブログとしては脱線の多いブログですが、
今年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いしまーすnote

さて、箱根駅伝の感動冷めやらぬ本日ですが。

iwatobi的にはニューイヤー駅伝ですよ。
年の初めは実業団駅伝ですよ~heart04

今年はエース区間、4区に行ってみました。
残り5㎞くらいのところで、プロフェッショナルなランナーの美しい走りを堪能しましたheart04

今年の4区と言えばsign03

160103a 設楽悠太選手~sign01

HONDAの設楽選手。
彼を見たくて4区に行ったのよ、私。

私がいたところでは、すでに独走態勢。
圧倒的な走りでした。

160103b 日清食品の村澤明伸選手

後ろから、トヨタ自動車の窪田忍選手が猛追中。

160103c

4位DeNA室塚選手と、追う、コニカミノルタ宇賀地強選手。

宇賀地~sign01差せーーーsign01(←呼び捨て)

ワタクシ、個人的に、宇賀地選手を応援しております。
栃木県出身だから。
んで、チームとしても、コニカミノルタをなんとなく応援しています。

来年は、青学の神野大地クンがコニカミノルタ入りする可能性が高いとか??
神野くんだったら、5区か6区を走るのかなぁ。
それはまた楽しみだなぁheart04

私にとって、箱根は実業団駅伝の予習ですhappy01

日本のトップランナーの走りを、今年もじっくり見させていただきました。
よい元日でしたgood

ちなみに。

去年のニューイヤー駅伝。
中継にばっちり映り込んでいたらしいので、今年は録画しておいたのだけど。

私がいたところは、ちょうどCM中に通過しておりました。

ま、そんなもんやねcoldsweats01

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | お正月の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63291584

この記事へのトラックバック一覧です: 沿道で楽しむニューイヤー駅伝2016:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | お正月の過ごし方 »