« 今週末はさのマラソンです | トップページ | 【速報】さのマラソンの応援♪ »

ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ4

湘南国際マラソンレポ、今回で最終回です。

オール○ポーツの写真が公開されました。

間違いなく、27㎞まで、ジョギンガーさんと走ったのに。
しかも、ペアルック(←死語catface)だったのに。

一緒に映ってる写真がほとんどない。

2人一緒に撮ってくれたカメラマンはたった一人だった。

もーーーgawk

個人的に面白かったのは、R2さんにぶんぶん手を振る私が映ってたこと。

151209b これはR2カメラ

そして、R2さんの前を通過した後。
とても満足げな私が映ってましたcatface

さて、ジョギンガーさんと一緒に走った湘南国際マラソン。

実は私、今までジョギンガーさんと一緒に走ったことはありません。
レースでも練習会でも、ご一緒したことがないんです。

フルマラソンの終盤、大撃沈してるところを見たことがあるだけ。
ちゃんと走ってるのを見たことすらないcatface

これって、すごくない?

練習すれば、ジョギさんはほんとに速いんですよ。(←たぶん。)

私はこれからも、あまりジョギさんと会える機会がないので。

どうか、村人のみなさん。
ジョギさんがちゃんと練習するように見張っててください。

そしたら、来年はゴールまで引っ張ってもらうんだ~heart04

湘南国際マラソン。

混雑とか導線の混乱とか、いろいろ改善の余地はありますが。
でも、楽しませていただきました。

運営のみなさん、ボランティアのみなさん、どうもありがとうございました。

そして、応援いただいた方、一緒に走ったミナサマ。
ご挨拶もちゃんと出来てない方もいますが、お許しくださいね。

改めて、楽しい一日をありがとうございましたnote

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 今週末はさのマラソンです | トップページ | 【速報】さのマラソンの応援♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ!本当は速い人なんです(練習すればw)
みんなでジョギさんを見張りましょう!

投稿: レイ | 2015年12月11日 (金) 23時01分

そう言えば、iwatobiさんが走っているとこ初めて見たかもww
これからもどんどん劣化してい行く予定なので、来年今頃は・・・。

青梅とオクムがありますよ!
あっ、そうだ!iwatobiさんがオクム走ったら、来年の湘南も引っ張りますよwwwwww

投稿: ジョギンガー | 2015年12月12日 (土) 08時59分

青梅ぺーサーラブコールしてもいいですか?www

投稿: mizore | 2015年12月12日 (土) 18時44分

40km過ぎでもニコニコしっかり走るiwatobiさんには
元気&やる気を頂きました。
終盤であんなに楽しそうに走る人、他に見た事ありません。
しかもしっかりサブ4!!

ジョギさんは何処?
全く気が付きませんでした(笑)

投稿: R2 | 2015年12月12日 (土) 22時00分

★レイさま
ですよね~。
このままだと、置き去りペーサージョギンガーで定着しちゃうので、
来年は最後まで引っ張ってもらわないと(*゚▽゚)ノ

★ジョギンガーさま
私、関東のメジャーレースに出てないので、
走ってるの見たことない、って人が多いと思います( ̄▽ ̄)
来年さらに劣化が進んでも、私がサブ5までなんとか連れていきます。
・・・途中で置いてくけどね。

オクム?出ないってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★mizoreさま
ん?誰がだれのペーサーをするのですか?
mizoreさんがジョギさんの?
それは見ものだ!!!!

★R2さま
折り返し前にR2さんに見つけてもらって、
そこからうれしくてしょうがなかったんですよ~。
ずーっとヘラヘラしてたと思います( ´艸`)プププ

ジョギさんは、ココロの目で見ると、
たぶん、横にいます( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年12月13日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62904981

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ4:

« 今週末はさのマラソンです | トップページ | 【速報】さのマラソンの応援♪ »