« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ2 | トップページ | 今週末はさのマラソンです »

ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ3

湘南国際マラソンれぽ。今回はレース後半戦です。

よかったら、れぽ1れぽ2も見てね。

27㎞あたりでナイトのジョギンガーさんを置き去りにしたワタクシ。

アシは限界に近いものの、前半、ジョギさんに作ってもらった貯金がある。

私はサブ4とれる、と信じて走ります。

でもね、一人になると、とたんに1㎞が長い。
さっきまで楽しく走ってたのに。
さびしいよぉ・・・weep

151209a cameraDEGスポーツ

あんまり、寂しそうじゃないけどcatface
す~さんだれやねんさんにも会えましたheart04

やっぱり湘南楽しいなぁnotenotenote

30㎞通過時点で、手元の時計は2時間45分でした。
4時間まで1時間15分ある。
キロ6で4時間切れる、と計算。

よし、サブ4、もらったpunch(←この辺、強気。)

39㎞過ぎ、湘南名物、最後のおり返しにさしかかったところで、4時間のペーサーに捕獲されました。

あり?計算間違ったか?

そういえば、私の時計はネットタイム計測でした。
あちゃーー。
ま、いいわ。ネットでね。

この折り返しで、チャレさんけいすさんを探します。

・・・見つけられず。
あぁ、きっと、ジョギさんがいれば、見つけてくれたのにweep

そして、40㎞過ぎ。

151209b cameraR2スポーツ

ゴール間近でユキさんザキさんに迎えてもらう。
わーい、帰ってきたよ~shine

ゴールの時計は4時間を越えていましたが、満足のいく42.195㎞でした。

ジョギンガーさんを置き去りにした後半の一人旅。
でも、誰かに会うたびに、ジョギさんのことを思いました。

ここまで一緒に来れたらなぁ。
ここで攣ったかもしれないなぁ・・・catface

ジョギンガーさん、ほんとにどうもありがとうkissmark

DEGさん、R2さん、ステキな写真をありがとうございましたnote
来年はジョギさんもゴールまで連れていきます。
一緒に撮ってくださいね~happy01

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ2 | トップページ | 今週末はさのマラソンです »

RACE」カテゴリの記事

コメント

置いてかれないようについてくす。
かすみん10マイルエントリ予定す。

投稿: ワタナベ | 2015年12月 9日 (水) 21時22分

全然寂しそうじゃなーい!
楽しそう~
モザイクかかってても、笑顔が見えるよ~

投稿: すーぴー | 2015年12月 9日 (水) 21時48分

最後の3行いいですね!
来年ずっと一緒に走れるといいね。
一年後楽しみ(*^-^)

投稿: レイ | 2015年12月 9日 (水) 21時50分

ほんと、R2スポーツ提供の口元だけでも、とても楽しそうな笑顔ですね!
来年は並走で?ぺーサーで?より高速で楽しい湘南期待してます!

投稿: mizore | 2015年12月 9日 (水) 22時38分

楽しそうにサブ4達成している♪
ある方々から走れなかった時期があったのを聞いたので、楽しく走っていて良かったヾ(*´∀`*)ノ

投稿: マーマン | 2015年12月 9日 (水) 23時56分

湘南は地元のラン友とiwatobiさんだけは見逃さず応援しなきゃ!と思ってたので20キロ辺でニコニコ楽しそうに走ってた姿一瞬見れて嬉しかったです!
湘南はすれ違いがやっぱり楽しい~~
楽しそうだった前半→後半の展開がまた。。笑

投稿: みわっち | 2015年12月10日 (木) 11時07分

改めまして湘南お疲れさまです♪
イワトビさんのレポで十分面白いけど更にジョギンガーさんのレポと読み比べるとまた違った面白さがあって良いですね~(*^_^*)

折り返しで、あれっジョギさんは?って思いました(笑)

来年も出場するき満々ですね!!
あれれ、いつのまにかナイトがiwatobiさんになってる
???(笑)

投稿: す~ | 2015年12月10日 (木) 12時53分

★ワタナベさま
10マイルで私について走ってちゃダメでしょう( ̄▽ ̄)
そりゃ、遅すぎです。

★すーぴーさま
そんなことないんですよ。
泣く泣く置いてきたんですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★レイさま
湘南、ほんとに楽しかったです。
ジョギさんが練習するように見張っててください!

★mizoreさま
次はちゃんと引いてもらいます( ´艸`)プププ
ジョギさんは、真面目に練習すればすごく速いんです。
確か、昔サブ3ランナーだったような・・・。あれ?

★マーマンさま
走れなかった時期(´Д⊂グスン
でも、周りに仲間がいてくれたおかげで、走るのを諦めずに済みました。
マーマンさんも、ともに走り続けましょう~♪

★みわっちさま
見つけてくれてありがとうございました♪
すごく元気が出ましたよ~ヽ(´▽`)/

あのあと、わりとすぐに、一人旅になったんですよねぇ( ̄▽ ̄)

★す~さま
応援ありがとうございました♪
今回は、ナイトとのコラボ記事でお楽しみいただいておりま~す♪

湘南、とても楽しかったですし、コースも好みでした。
天気に恵まれたのも大きいですね。
大きな富士山が迎えてくれるみたいで、すごく気持ちよかったです。
来年も出たいです♪
今年と同じように、12月開催だといいなぁ。

投稿: iwatobi | 2015年12月10日 (木) 20時44分

遅くなりましたが、お疲れ様でした!
アップデート見てたら
ジョギンガーさんと一緒に走ってるっぽいなと思ってたんだけど、
30kmの通過タイムが出た時に、
「あっ!ンガーさん、おいて行かれた。」と思いました笑。
やっぱりその通りだったんですね笑

なんだかチャレ富士のこといろいろ思い出しちゃったんだけど。そう言えばレポ書いてないや。
今更だけど書こうかなぁ・・・。

投稿: ぽんこ | 2015年12月11日 (金) 14時14分

★ぽんこさま
追跡してくれてたんですね。
ありがとうございました♪
そうなんですよ。
容赦なく置いて行きました(・∀・)ニヤニヤ
「ぽんこさんがゴールで待ってた」記事にリンクしようと思ったら、
レポがなかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今からでもれぽれぽ~!

投稿: iwatobi | 2015年12月11日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62875578

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ3:

« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ2 | トップページ | 今週末はさのマラソンです »