« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ1 | トップページ | ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ3 »

ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ2

湘南国際マラソンれぽ。
今日はレース前半編です。

れぽ1も見てね。

湘南国際マラソン。

チャレさんけいすさんと私はCブロックでした。
ジョギンガーさんはBブロック。
私に合わせて、ジョギさんもCブロックからスタートしてくれました。

みんながキロ5:20で走る流れになり、一緒にスタート。

でも、私はスタートすぐは体が動かない。
すぐにチャレさんとけいすさんの背中は見えなくなりました。
ジョギさんは私に付き合ってのんびりと。

身体があったまってきて、3㎞の給水前にカッパを脱ぎました。
捨ててくる、と言ったら、ジョギさんがダッシュでゴミ捨てに行ってくれました。

わー、ナイトみた~いshine

ペースは、無理ない感じでほどほどに引っ張ってくれました。
基本的には私の走りたいペースに合わせてくれる。
気楽に走らせてもらいました。

給水のたびに、先行して私の分もお水を取ってくれた。
チョコとか塩熱飴とか、余計に取ってきて、分けてくれました。

わー、楽ち~んnote

私はスライドで知り合いを見つけるのが苦手です。

でも、ジョギさんが見つけてくれる。
おかげで、怪盗さんぬまっちさんカミさんふらっとさんFireさんの走る姿を見ることが出来ました。
自分的に、超レアsweat01

いやぁ、湘南楽しいなぁ~notenotenote

さて、ナイトのジョギンガーさん。
知り合いが応援している目の前で必ず攣る、という伝説の攣り師です。

あまり練習も出来ていない(と思われる)ので、きっとどこかで攣るに違いない。
そうすると、攣りポイントは19㎞の応援団のところか、25kmのレイさんのところ。

レイさんのところまで一緒に行きたい。
攣る現場を見たいpunch(←おかしな目標)

ワクワクしながら進みます。

19㎞はそつなく通過。まだまだ余裕。

応援隊にチャレさん、のべさん、けいすさんの通過状況を確認してくれました。
その間、私はぼんやりと応援ポイントを通過してしまうsweat01

誰がどうだったか、よく覚えてない。

みなさん、すいませんcrying
いっちさん、チアガールかわいかったよ~lovely

そして、25km。

元気にレイさんのところにたどり着きました。

おぉぉsign02攣らずに通過~sign01

この時点でかなりペースは落ちていて、サブ4ペースを維持しているくらいでした。
でも、これなら、一緒にゴールまで行けるのでは?
一緒にサブ4で手つなぎゴールできるかも~lovely

アタシがジョギさんをサブ4に連れてってあげよう。(←???)

と思ったら、なんとなく、ジョギさんが遅れ気味に。
そして、27㎞の給水後。
ふと気が付いたら、ジョギさんがいない。

・・・置いてきちゃったwobbly

あぁぁ、やっちまった~shock

ま、いっかcatface(←ひでぇ。)

アタシは自力でサブ4するぜ。
一人になってもDNFするんじゃないぞ。
骨は拾ってやるからね~dashdashdash

そして、ナイトを置き去りに、ギリギリサブ4を目指す一人旅が始まったのでした。

以下、次号。

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ1 | トップページ | ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ3 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

こらぁっ(*`ε´*)ノ
生ごみ(→ジョギ ww)は
道端に捨てちゃいけませんっ

投稿: マル | 2015年12月 8日 (火) 21時46分

クスクスッ
挨拶なしで別れたんだ。
気がつかずに置いてきちゃったって・・爆笑(*≧m≦*)
しかも生ごみにされてるしwww

投稿: レイ | 2015年12月 8日 (火) 22時11分

>攣る現場を見たい
わかる~
ワクワクしながら進むって(笑)

ジョギさん、、、ドンマイ(笑)

投稿: のべ | 2015年12月 8日 (火) 22時15分

面白すぎます!

投稿: mizore | 2015年12月 9日 (水) 08時52分

生ゴミじゃなくて、ナイトとお呼び!ww
攣るとこ見たかったらサブスリーペースじゃナイト!w
でも、もうそのペースじゃ走れないから、一生攣らないかもww
一人旅気になるー、別のナイト見つけてたりして!w

投稿: Knight Jogginger | 2015年12月 9日 (水) 17時32分

★マルさま
いや、生ゴミとは一言も言ってないしΣ(;・∀・)

捨てたんじゃないです。
忘れものですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★レイさま
気が付いたら、後ろに気配がなくてΣ(;・∀・)
すごいのは、レイさんのところから、たった2㎞しか進んでないってことです。
レイさんとこまでは元気だったのに~。

★のべさま
私、攣り現場みたことないんです。
絶好の機会だったのに( ̄▽ ̄)

★mizoreさま
ね?一生忘れないでしょう?

★ナイトのじょぎんがーさま
私は言ってないからね!!!

私、サブ2ペースきっかりで自転車で伴走できる自信ある!!
サブ3なんかふっとばして、
一緒に世界を目指しましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年12月 9日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62856825

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ2:

« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ1 | トップページ | ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ3 »