« ジョグジョグ詐欺の経過と、マツコのいざない | トップページ | クリスマスイブですよ »

富士見ランと、ちょっとしたおしらせ

諸事情により、しばらく更新が滞りそうです。
更新できるときはしますので、休止宣言ではありません。

故障じゃないのでご心配なく。
ただ、ちょっと忙しくなりそうなので。

走る時間はそれなりに確保してます。
今日も走りましたよscissors

ぱっと見は、のどかすぎる河川敷。
実は、大風吹き荒れてましたけどgawk

151219a ローカルすぎるcoldsweats01

写真では分からないけど、真ん中に富士山fujiが見えるのよ。

そんなわけで。

みなさまのブログには、これまで通りにお邪魔しますheart04

151219b

引き続き、よろしくお願いしますnote

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« ジョグジョグ詐欺の経過と、マツコのいざない | トップページ | クリスマスイブですよ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな事情か分かりませんが、故障では無いとの事で一安心です。
ブログはやっていないので来ていただく事が出来ません、時々見にやって来ますので、お元気に走り続けて下さい。
富士山が見えるっていいですね。

投稿: moscat | 2015年12月22日 (火) 10時31分

★moscatさま
ありがとうございます。
走らなければブログ書く時間も取れるのですが、
走らないと書くネタもないのでψ(`∇´)ψ
走ることを優先しております。
たまには更新しますので、お暇なときに遊びに来てください!

投稿: iwatobi | 2015年12月23日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63047953

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見ランと、ちょっとしたおしらせ:

« ジョグジョグ詐欺の経過と、マツコのいざない | トップページ | クリスマスイブですよ »