« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ3 | トップページ | ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ4 »

今週末はさのマラソンです

湘南レポ、あと1回書くつもりなのですが、今日は、別件。

今週末は、いよいよ、第11回さのマラソンです。

マイナーレースなのでね。
今年も村から出走される方は少ないようです。

でも、そんなことは気にしない。
今年もiwatobiが応援に馳せ参じますよ~heart04

応援場所は、こちらでご確認ください。

10㎞→20㎞→30㎞(地図の10㎞のあたり)→40㎞、と移動しつつ応援します。

歩道の狭い道なので、状況によっては場所を変えます。

今年はいい条件のレースになりそうですね。

ただ、10㎞地点から北側のエリアは、「山のふもと」です。
いわゆる佐野市街地の気温より、体感で2度くらい低いと思ってください。

冷たい風が吹くことも多いです。
なんとなく、コース上のトイレが少ない気がするので、お腹が弱い方は気を付けて。

しかも、去年は雪が降ったんだよね。
めっちゃ寒かったよcoldsweats01

iwatobiは、今年もサンタになっている予定です。

コートの上からサンタウェアを着るので。
ぶっくぶくのミシュランタイヤみたいになってます。
こんな感じですcatface

キュート過ぎるサンタローラさんを見た後に、自らサンタになると、かなり、イタイ。
みんな、蹴らないでね~sweat01

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ3 | トップページ | ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ4 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ミシュランサンタ(笑)
防寒対策ばっちりして応援がんばってーヽ(´▽`)/

投稿: レイ | 2015年12月10日 (木) 21時00分

了解~見つけたら蹴ります^^
嘘です^^
さのは3年振りに走るけどそのときとコース変わってませんよね?
トンネルのとこの坂がきつくて歩いた記憶が^^;
そんでも4時間5分くらいでゴールしていたようです。
今回もそんくらいかな~?
ゼッケンは711です~^^

投稿: まー | 2015年12月10日 (木) 22時17分

初めまして、こめきちと申します。
今度、初めてさのマラソン参加します。
気温差のことなど、役に立つ情報ありがとうございます。
多分、制限時間ギリギリなのでお会いできるかわかりませんが、
サンタさんに会えるのを楽しみに頑張ります。

投稿: こめきち | 2015年12月11日 (金) 17時54分

★レイさま
今度は私がミシュランマンになってきます♪
今日みたいな天気でなくて良かったです。
とても自転車で動く気になれません。

★まーさま
ひどーい(・∀・)ニヤニヤ
おっと、大変。
今年、コース変わりますよ。
30㎞~35㎞くらいが変更になりました。
坂の具合は変わりませんので、走り方を変える必要はないと思います。
たぶん、交通規制の関係で変わったんだと思います。
ゼッケン了解です!
かなり目立つはずなので、
気づかなかったら蹴飛ばしてください( ´艸`)プププ

★こめきちさま
コメントありがとうございます!
さの記事が少しでもお役に立てばうれしいです。
20㎞地点では関門ギリギリまでお待ちしてます。
マイペースでがんばってくださいね。
ちょっと厳しいコースではありますが、いいレースになるように祈ってます。
そういえば、毎年、30㎞以降の給水が少ないようです。
給水を一度スルーすると次の給水までが遠いので、
飲みたくなくても、飲んでおいた方がいいかもしれません。

投稿: iwatobi | 2015年12月11日 (金) 20時38分

おはようございます。
佐野に到着しました。
今年も走りますよ❗
いつも応援ご苦労様です。

最近はiwatobiさんのお名前をラン友さんたちから、聞くことが多いです。
有名人ですねー。
それでは後程!

投稿: ばん | 2015年12月13日 (日) 07時59分

★ばんさま
さのマラソンお疲れ様でした!
今年も応援出来てよかったです。
来年もお待ちしてます♪

有名人・・・いや、それほどでもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年12月13日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62903975

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はさのマラソンです:

« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ3 | トップページ | ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ4 »