« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ4 | トップページ | さのマラソン応援、裏話 »

【速報】さのマラソンの応援♪

速報、いらない?

まぁ、そうおっしゃらずcatface

Dsc_0035

ちゃんと、サンタになりましたよnote

えーかわさん、iwatobiのサンタコスはこんなのですよ。

今日は少し雨が降りまして。

残念ながら、ビビアン(bicycleだよ)は自宅待機。
車で応援ポイント近くまで行き、10㎞→20㎞→31㎞を二本足で走って応援しました。

めっちゃ走ってるっぽいけど、私は全部で5㎞くらいしか動いてないのよ。

そして、40㎞地点への移動は断念weep
二本足では先回りが不可能なのです。

私がもっと速く走れればね・・・coldsweats01

ゴール近くにいると思っていた方、すいません。

その代わりに、31㎞では、ほぼ最終ランナーまで応援させていただきました。

今日もさのランナーさんからたくさんエネルギーを吸い取りました。
みなさんどうもありがとう。

iwatobi、エネルギー満タンで~すnotenotenote

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ4 | トップページ | さのマラソン応援、裏話 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

面白い(≧∇≦)
ブログうまいな~

サンタかわいいです!
応援お疲れ様でした。

投稿: レイ | 2015年12月13日 (日) 18時53分

綺麗なサンタ様、お疲れ様でした。
途中雨が降ったり天候が悪いなかの応援、ありがとうございました。
ランナーへの声かけ、すごいなーと思って聞いてました。
飴ちゃん、チョコちゃんごちそうさまでした。
予想以上に厳しいコースでしたが、頑張れました。

投稿: こめきち | 2015年12月13日 (日) 18時55分

iwatobiサンタかわいいよ~~~!↑見る限りモコモコしてないじゃん♪
雨の中、応援おつかれさまでした。大活躍でしたね^^
エネルギーもらって、あげて、ステキな循環だわ☆

投稿: みゃあこ | 2015年12月13日 (日) 19時23分

応援お疲れさまでした~^^;
iwatobiさんのおかげで歩かず頑張れました^^
31キロのあのキツイところでナイスでした^^
ありがとうございます^^

結果はグロスで3時間58分弱でした~^^
またもやギリサブ4^^;
前回の大田原とほぼ同じタイム^^;
しかしこのタイムで一度もサブ4のペーサが視界に入りませんでした^^;
結構早くゴールしちゃったのかな~?

投稿: まー | 2015年12月13日 (日) 22時32分

可愛い!
こんなサンタさんに名指しで応援されたら嬉しいだろうなあ
間違いなく応援は力になりそう(*´∀`)ノ

投稿: mizore | 2015年12月14日 (月) 08時00分

 応援ありがとうございました。今年は、20km地点でしかハイタッチできませんでした(去年は、3か所でハイタッチさせていただきました)が、力をいただきました。来年も出るつもりですので、よろしくお願いいたします。

投稿: さのマラソン参加者 | 2015年12月14日 (月) 10時15分

★レイさま
ありがとうございまーす♪
今年も応援楽しみました(*゚▽゚)ノ

★こめきちさま
さのマラソン、お疲れ様でした♪
少し雨は降りましたが、風がなくてよかったですね。
去年は雪が降ったので(@Д@;

31㎞でもしっかり走られてたので、これは行けるな、と思いました。
ちょっときついコースですけど、練習にピッタリです。
ぜひ来年もお越しください。
私は、きついから走りません( ̄ー+ ̄)

★みゃあこさま
サンタ大丈夫でしょうか?
だいぶイタイ人じゃないかと( ̄▽ ̄)
走れるカッコにしたので、もこもこはいくぶん緩和しています。
あとは、ミラーマジック♪

★まーさま
さのマラソンお疲れ様でした!
きついコースでのサブ4おめでとうございます♪
ギリギリでもなんでも、サブ4はサブ4です(*^ー゚)b

31㎞のとき、4時間ペーサーとはかなり間がつまっていましたよ。
1分くらいかな?
行けるな、と思いましたから。
目立つ風船とか付けてなかったので後ろからは見えなかっただけで、たぶん、僅差でゴールしていると思います。

★mizoreさま
かわいいですか??
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
でも私、名指しで応援はほとんど出来ません。
全然知り合いを見つけられないので、
通過するランナーを全部応援するんです( ´艸`)プププ

★さのマラソン参加者さま
さのランナーさんからのコメント、うれしいです。
ありがとうございます!
こちらこそ、ランナーさんからたくさんパワーをいただきました。
来年もお待ちしておりまーすo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2015年12月14日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62949529

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】さのマラソンの応援♪:

« ナイトお付きの湘南国際マラソン・れぽ4 | トップページ | さのマラソン応援、裏話 »