« 富士見ランと、ちょっとしたおしらせ | トップページ | 北の忘年会 »

クリスマスイブですよ

どうも!数日のご無沙汰です。
iwatobiです。

で、今日はクリスマスイブです。

・・・それで?

別に、やることは、いつもと同じです。
マイコース(平地バージョン)をトコトコ走りました。

5㎞×3の、キレイなビルドダウン走catface

うーん。
速く走るの、無理みたい。

んで、クリスマスイブなんでね。

151224a 一番ベタなやつnote

もらったの。デカいsweat01
自分ちでホールのケーキ見るの久々。

151224b デカい。

チョコプレートをもらう。
そしたら、イチゴがなかったweep

中にはさまってると思ったのに、間はモモとみかんだったのよ。

いちご・・・・・weep

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 富士見ランと、ちょっとしたおしらせ | トップページ | 北の忘年会 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おおっーーーー!!
私は明日引取り予定♪

ホールのケーキをいただけるなんて
それは、それでステキです☆

メリクリでございますヾ(@゜∇゜@)ノ

投稿: みそらB | 2015年12月24日 (木) 22時09分

メリークリスマース(。・ω・。)ノ
いちごがあれば完璧だったのに・・・。

投稿: マーマン | 2015年12月25日 (金) 00時00分

★みそらさま
メリークリスマ~スヽ(´▽`)/
ホールケーキ食べてますか~?
まるごと1個食べる、をやりたいと思いつつ、勇気がなくて出来ません。
知り合いにお菓子屋さんの関係者がいまして、
ケーキ販売のノルマ分をいただいたのです。
ふふふ( ̄▽ ̄)

足立快走おめでとうございます♪

★マーマンさま
メリークリスマスo(*^▽^*)o
イチゴ、今は高いので、安くなったら、ひとパックまるごと食べます。

足立お疲れ様でした!
無理しちゃあかんですよ~。

投稿: iwatobi | 2015年12月25日 (金) 19時35分

ホールの写真ではチョコプレートの後ろにいちごが見得るのに、カットケーキでは消えている。
何故?
不思議です。
我が家は老夫婦だけなのでいつもの食事の予定が、娘家族がやって来るというので急遽鶏のから揚げを仕込み、ロールケーキを買って待ち、お孫ちゃん付きのクリスマスイヴとなりました。
ワインやチーズにアンデルセンのバゲットとひろしまサワーブレッド・・・、美味しくいただきました。

投稿: moscat | 2015年12月27日 (日) 05時54分

★moscatさま
よくお気付きで( ´艸`)プププ
カットするためにチョコを一度はずして、
戻したのが、苺のないところだったのです。
油断しておりました。
ご家族揃ってのクリスマスイブ、よかったですね。
私も家族と楽しみました。

投稿: iwatobi | 2015年12月27日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63131837

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブですよ:

« 富士見ランと、ちょっとしたおしらせ | トップページ | 北の忘年会 »