« 北の忘年会 | トップページ | 自分の劣化を思い知る年末。 »

・・・困惑(@_@;)

チョイ遅れて、みなさまの足立レポを読んでおります。

あのーーー。

なんで、みんなあんな速いの?

さぶ3さまたちはもちろんのこと。

みんな、あっさりとキロ5の壁を越えてゆくし。
チャイナ美ジョガーズも、のんきに走ってるわりには、全然のんきなタイムじゃない。

私、市民ランナー的には、そんなに遅くないはずなんですよ。

なんで?

まぁね。ほんとは「あっさり」じゃないとは思ってますよ。
みんな、厳しい練習を積み重ねてるのでしょう。

私が知らないだけでね。

まぁ、私は私。
みんなをうらやんでも仕方ない。

自分のやるべきことをやろう。

あぁ、私もチャイナ隊にまざりたかったよぉweep

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 北の忘年会 | トップページ | 自分の劣化を思い知る年末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

禿同!

投稿: マル | 2015年12月27日 (日) 22時09分

今年はiwatobiチャイナがいなくて
とっても物足りなかったデス(;_;)。
またすっごく速いチャイナさんがみたい♪
そして私もチャイナデビューをしてみたい★

投稿: みゃあこ | 2015年12月27日 (日) 22時37分

同感です。
ほぼ同じ走歴のみんなが
一緒にサブ4とか言ってたみんなが
気が付くと5分切ってラップして3.5とか言ってる!!
お互いマイペースで頑張りましょうね。

投稿: R2 | 2015年12月27日 (日) 23時18分

速さを求める若さはいいですね。
速さを求めるあまり故障とお友達にならない様に上手に走りましょう。
それで速さが得られなかったとしても、無事これ名馬。
速くても走れない馬にはなりたくないです。
チャイナ隊はどんどん混ざって大いに広まると楽しいでしょうね。
iwatobiさん率先してチャイナ隊の宣教活動をなさってください。

投稿: moscat | 2015年12月28日 (月) 06時18分

うんだうんだ。
二時間ちょいだったのに陣地に帰ったらみんな着替え終わっていたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: マーマン | 2015年12月28日 (月) 11時23分

ハゲ同!!
いや、ほんとタートルはなんだったんだ!!、と(笑)。

投稿: おっと | 2015年12月28日 (月) 18時40分

★マルさま
マルさんも速い人の一人ですけど(@Д@;
あ、チャイナ隊に混ざりたい、に同意?

★みゃあこさま
ありがとうございます。
チャイナで走りたかったんですよ~。
無駄にガチで(;´▽`A``
みゃあこさんもぜひご一緒に♪
私を引いてくださいませ。

★R2さま
ほんとですよね~。
みんな、レベル高すぎです。
マイペースで楽しみましょうヽ(´▽`)/

★moscatさま
はしれることが一番です♪
故障なく楽しく走り続けられるようにがんばります。
チャイナ隊は着々と人数を増やしております。
みんなが布教活動(?)してくれるので( ´艸`)プププ

★マーマンさま
ハーフ2時間ちょっとって、絶対遅くないですよ!!!
この間の湘南も、サブ4なのにほぼ最終ランナーでした。
みんな、もっとのんびりしてくれ、と思います。

★おっとさま
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
タートル、みんな出し惜しみしてたんですよ、きっと。
走れない詐欺ばっかり。

投稿: iwatobi | 2015年12月29日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/63179748

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・困惑(@_@;):

« 北の忘年会 | トップページ | 自分の劣化を思い知る年末。 »