« さのマラソンが終わったから | トップページ | 富士見ランと、ちょっとしたおしらせ »

ジョグジョグ詐欺の経過と、マツコのいざない

今日は、ちょっと距離走ろう、と思って。

ジョグでいい。
ゆっくり20㎞走ろう、と思ったのですよ。

151216a_2

ゆっくりじゃない。(←自分比)
そして、20㎞走ってない。

今シーズン、「サブ4ペースはジョグ」と、自分を騙して練習してたのですよ。

だから、アシはサブ4ペースで走ろうとするらしい。
でも、今は、サブ4ペースで、さらっと20㎞走れるような状態じゃなかった。

・・・へとへとbearing

ペースを落として残り2㎞走る、という気持ちにもならず、撤退しました。

練習として、ビミョーgawk

でもさ、久しぶりにへとへとになるまで走ったから。

151216 アイス・・・shine

昨日、「マツコの知らない世界」で冬アイスの特集やってたから。

レーズンサンドがすんごく食べたくて~lovely
話題の華もちもあったし~heart04

どれから食べようかなー。うふふーーー。

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« さのマラソンが終わったから | トップページ | 富士見ランと、ちょっとしたおしらせ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

「マツコの知らない世界」にいつも踊らされてます(笑)
私もレーズンサンドとチョコレートサンド食べたくて
探したけど無かったですwwwwww
華もちシリーズは黒みつきな粉の方が好みです♪

投稿: す~ | 2015年12月16日 (水) 22時35分

アイス大好き♪
オールシーズン、アイスを食べております。
左上のアイス、コンビニで見かけて食べたいな~と眺めておりましたが、高くて断念。
最近はお菓子、アイス共に、高級化しておりますね。

20km弱走、お疲れさまでした~。

投稿: きぐま | 2015年12月16日 (水) 22時47分

アイスが大好きなブタさんです(・(oo)・)ノブヒッ
そのレーズンサンド美味しいですよ~♪

走ったらご褒美にアイス食べないとダメですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: マーマン | 2015年12月17日 (木) 00時01分

★す~さま
やっぱり!!踊らされますよね~。
どんなことでも、突き詰めるとすごいなぁ、と感心して見ています。
真似できません( ̄▽ ̄)

んで、私も黒蜜きな粉派です♪

★きぐまさま
高級アイスのいいところは、「これは1個で十分贅沢」と言い聞かせられることです。
でないと、2個も3個も食べちゃうからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、私は、どっちかというと、アイスよりプリンが食べたい人です。

★マーマンさま
レーズンサンド食べました♪
大人の味でした~。
私、マルセイのレーズンサンドが大好きなので、
とてもシアワセでしたヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2015年12月17日 (木) 21時07分

マツコだとか華だとか、あちらこちらで話題沸騰ですね。
華の方は先日近くのスーパーで大量に見かけましたが198じゃないので諦めました。
マツコの方はコンビニに行かないので見た事が有りません。
でも話題だからどんなに美味しいのか気になります。
次の投稿は食べた感想でしょうか?

投稿: moscat | 2015年12月18日 (金) 06時19分

★moscatさま
それぞれおいしかったです♪
でも、全体的にお値段高めなんですよね~。
マツコさんの番組で紹介されていたアイスでは、
上の写真にはないのですが、
セブンイレブンのブルーベリーアイスバーが好きでした!

投稿: iwatobi | 2015年12月19日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62991929

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグジョグ詐欺の経過と、マツコのいざない:

« さのマラソンが終わったから | トップページ | 富士見ランと、ちょっとしたおしらせ »