« 湘南も呼んでます | トップページ | ついた!! »

晴れの日もあれば、雨の日もある。

と、人生を語る、ほどの中身はナイcatface

週末の金沢。

151112 日本気象協会予報

降水確率70%、信頼度A、ときたもんだ。
どうやら、今回は、雨を免れることは出来ないようですcoldsweats01

言葉通りの「曇時々雨」ならば、走りやすい気候とも思えます。
気温は高めだから、むしろ、ちょこっと雨が降った方がいいかもしれない。

風が吹かないといいなあ・・・。

明日1日働いて、明後日の朝、金沢に出発します。
いろいろ楽しみnote

次回エントリーは、金沢よりお届け予定です。

いってきまーーーーすhappy01

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 湘南も呼んでます | トップページ | ついた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は雨女だから、おとなしくしてるね・・・
といいつつ、楽しみで仕方ないのよん~
よろしくお願いしまーす。

投稿: すーぴー | 2015年11月12日 (木) 21時40分

iwatobiさん、すーぴーさん、いってらっしゃーい!
レース中降らない(or小降り)といいですね。
楽しんできてください(*゚▽゚)ノ

投稿: レイ | 2015年11月12日 (木) 22時09分

風さえ吹かなければなんとかなりそうな天気ですね^^
いってらっしゃいませ^^

投稿: まー | 2015年11月12日 (木) 23時29分

いよいよですね!
当日は雨も降らず、ほどよく雲って絶好の天気になりますように。

投稿: きぐま | 2015年11月13日 (金) 08時06分

★すーぴーさま
えぇぇ~。雨オンナなんですか!
私、曇り女なので、たぶん、回復しますよ。
楽しみですね!!

★レイさま
ありがとうございます!
どしゃ降りでも笑い飛ばしてきます(*゚▽゚)ノ

★まーさま
行ってきます♪
大田原前にいい報告が出来るといいなぁ。

★きぐまさま
ありがとうございます!
加賀百万石に足跡残してきますね(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2015年11月13日 (金) 21時56分

行ってらっしゃ〜い‼︎
なんか絶好の日になりそうな気がするんだけど(-_^)
そんでもって、サイコーの走りができますように、頑張れ〜*\(^o^)/*

投稿: こーち | 2015年11月14日 (土) 05時12分

★こーちさま
お返事遅くなってすいません。
金沢、とてもいいレースでした。
コースもいいですし、応援もすごく良かったです。
おすすめですo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2015年11月18日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62482654

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日もあれば、雨の日もある。:

« 湘南も呼んでます | トップページ | ついた!! »