« 金沢マラソン前夜祭♪ | トップページ | では、湘南でございますよ »

今週は短いオフ

すぐ次戦が迫っていますが、今週は少し休憩。

フル後、食欲は崩壊していないんだけど、眠気がすごい。
隙あらば横になりたい。ごろごろしたい。

あ、でも、昨日、ゆるゆる10㎞走ったよ。

疲労感はあるけど大丈夫。
特に故障になるようなトラブルはありません。

ちゃんと湘南も走りますnote

3連休は仕事なので、仕事中に体を休めて(?)、休み明けから再始動です。

で、今日は、隙を見て、インフルエンザの予防接種と美容室へ行ってきました。

これからはインフルが怖い。
マラソン大会の会場も人が多いから。
自分がインフルにかかるのも嫌だし、感染源になりたくないのよね。

予防接種を済ませて、少し安心。

これからは湘南のことを考える日々です。
この週末、いろんなレースの速報を見ながら、ワクワクドキドキ。
で、自分のことを心配してオロオロ過ごします。

みんな、ちばりよ~happy01

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 金沢マラソン前夜祭♪ | トップページ | では、湘南でございますよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金沢ナーイスラン!
iwatobiさんのせいで毎日
カレーが食べたくて気が狂いそうです(笑)

投稿: マル | 2015年11月20日 (金) 22時50分

金沢マラソン&コメント返し、お疲れ様でした(笑)
調子の良い時ほどしっかり休んでくださいね。
確実に疲労は蓄積されていきますから。
それと旬のものをいっぱい食べて免疫力UP!
もちろんチョコでパワーも蓄えてね~♪

投稿: 一路 | 2015年11月21日 (土) 06時29分

★マルさま
ありがとうございます!!
金沢、素晴らしいレースでした。

さぁ、あなたもカレーが食べたくなぁる
食べたくなぁる~( ̄ー ̄)ニヤリ
明日の夜は、私もカレー~♪

★一路さま
ありがとうございます!!
お祝コメントいっぱいもらって、私はシアワセ者です。
今週はゆっくり過ごしました。
お休みをとりつつ、おいしいものも食べつつ、
次の湘南に備えます。
昨日はケーキを食べました♪

投稿: iwatobi | 2015年11月22日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62597816

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は短いオフ:

« 金沢マラソン前夜祭♪ | トップページ | では、湘南でございますよ »