« 金沢マラソンとカレーの関係 | トップページ | 今週は短いオフ »

金沢マラソン前夜祭♪

さいたま国際マラソンと神戸マラソンと同日開催だった金沢マラソン。

当然、村からの参加者はそんなにいない。

でも、気にせず盛り上がっていきましょう~heart04

151119a 計7名でプチ前夜祭note

右からウエテさん、いっちさんうーぱぱさん、うーままさん、
すーぴーさん、iwatobi、カステランさん

ちなみに、大阪マラソンの前日は、決起集会、でしたよね?

金沢は「前夜祭」なので。

普通に、飲む人は、飲むのだ。
明日のことなど気にしないのだwinebeerbar
(私はもともと飲まない人です。)

そして、金沢なのに、なぜかメニューは

151119c イタリアンcatface

だって、iwatobi、生魚食べられないんだもん。
寿司も海鮮丼も、私の食生活には、ナイ。

パスタとかピザとかオムライスとかでカーボイン。
普通に肉も食べたし。

151119b

楽しく飲み食い&おしゃべりして、解散。

緊張感のないフルマラソン前夜を楽しんだのでした。
参加してくれたミナサマ、どうもありがとうございましたkissmark

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 金沢マラソンとカレーの関係 | トップページ | 今週は短いオフ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

マラソンのこと書いているところにコメント入れないで何故かここにコメント。

ふん。羨ましくないもんっ(笑)

でも、いいなぁ~・・・。

投稿: えーかわ | 2015年11月19日 (木) 21時29分

完璧なレース運びって感じだったよ~!でも余裕まであって、次にまたガンガンタイム更新する楽しみがあるねっ♪

ああああああ、楽しそうおいしそう★
旅ランだと前夜祭がもりあがりそうだね!次の日がんばんなくちゃなんだけどw

投稿: みゃあこ | 2015年11月19日 (木) 22時50分

イタリアンで前夜祭!!
金沢といい、シャレオツだな~♪

投稿: マーマン | 2015年11月20日 (金) 01時09分

そっか、そっか・・・
決起集会と思ってたから、次々空になっていくグラスが
心配だったけど、前夜祭だったのか~
お祭りだもん!そりゃー飲むよね(笑)
おでこに万札貼り付けちゃったりするわけだ!
楽しい時間を有難うございました。

投稿: すーぴー | 2015年11月20日 (金) 07時58分

刺身もお寿司も食べられないなんてもったいないですね。
以前勤めていた時に四国愛媛県宇和島市に転勤になった先輩が居られました。
転勤祝いで行った鯛めしで有名なお店・丸水でなんと一人だけとんかつを食べた人です。
そんな先輩が宇和島に住むうちに魚が好きになり鯛めし(宇和島の鯛めしは刺身状態の鯛の切り身をたまごベースの出汁と一緒にご飯にかけて食べます。)が食べられる様になられました。
iwatobiさん、短い一生です好き嫌いはもったいないですよ。
なんとか克服されて欲しいです。
目指せサブ4は見事に実現されています。
その調子で
目指せNSS(生魚好き)!!

投稿: moscat | 2015年11月21日 (土) 04時51分

前夜祭は楽しかったですね〜☆
いつもならガンガン飲むのですが、さすがにフルマラソン前日で、お酒を控えるのがもったいない!と思ったくらいです(^_^;)
うーままさんは凄かったなぁ(笑)
焼いてあるお魚は食べられましたか?!

投稿: いっち | 2015年11月21日 (土) 13時00分

★えーかわさま
待ってたんですよ~。
楽しく盛り上がりました( ´艸`)プププ
私、また必ず西へ行きますので♪

★みゃあこさま
楽しかったですよ~。
緊張せずに前日過ごせて、すごく良かったです。

つくば快走おめでとうございます♪
私も頑張って追いかけますよ~ヽ(´▽`)/

★マーマンさま
でしょでしょ。
キレイなお店で、ちょっと個室風に仕切ってくれたので、
心置きなく語り合えました。

つくば完走おめでとうございます♪
足、大丈夫でしょうか。

★すーぴーさま
そうです。前夜祭ですから( ̄▽ ̄)
飲みたい人は飲んでよいのです~。
ウエテさんのあの姿は、金沢旅の中で
最高クラスのインパクトでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★moscatさま
もったいないってよく言われます~。
あ、普通の鯛めしは食べますよ。
ご飯大好き(≧∇≦)

もともと大食いで、食べたいものが多いので、
お刺身食べられないくらいでちょうどいいのです。

★いっちさま
ほんと、楽しかったです。
ご一緒出来てよかったです。
うーままさんの飲みっぷりはステキでした。
ぜひ、一緒に飲んでほしいです。
私は隣の席で、こっそり見ています( ´艸`)プププ

魚もカニも食べましたよ♪
ちゃんと金沢っぽい食も楽しみました。

投稿: iwatobi | 2015年11月22日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62583205

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢マラソン前夜祭♪:

« 金沢マラソンとカレーの関係 | トップページ | 今週は短いオフ »