« 勝負シューズ | トップページ | まだ気にしても仕方ない話 »

今日のお出かけ

所要で千葉へ行きました。
オヤの用事でね。私は運転手。

あー、流山~。あー、柏~。
あの方やあの方のことを思いながら通過catface

用事を済ませて、帰り道。
東北道羽生PA(上り)に寄り道。

151102 鬼平江戸処

日光江戸村じゃないよ。

羽生PAが、なぜか鬼平犯科帳とコラボ。
なかなかいい雰囲気でした。

文楽焼本舗

こちらのお店でたい焼きを買いました。
ちょっと前にテレビで紹介されたので、結構並んでました。

皮が厚いたい焼きでした。
皮ぱりぱりじゃなくて、ふかふかのタイプね。

私は邪道のカスタードを食べました。
クリームいっぱいでおいしかったですheart04

人気は、さらに邪道の「お好みたい焼き」。
たい焼きの形で、お好み焼きなんだって。

羽生PAってほとんど利用しないんだけど、そのうちまた食べに行こ~。

さて、明日は11月3日文化の日。
ぐんま県民マラソン。
記念すべき第1回フルマラソン開催です。

私は出ないけども。

群馬県民として、上州路を走るミナサマを応援しております。
ふぁいとーーーpunch

風・・・吹かないといいねcoldsweats01

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 勝負シューズ | トップページ | まだ気にしても仕方ない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11月3日は第一回大会なのですね、1日には第一回富山マラソン、11月8日には第一回おかやまマラソン、第一回大会が全国いろいろです。
上州名物風の応援は不要ですね。
広島では明日はひろしま国際平和マラソンが開催されます。
私も10kmですがアミュレットで走ります。
完走のお守りを履いて楽しんで来ます。

投稿: moscat | 2015年11月 2日 (月) 19時48分

ああ、甘いたい焼きが食べたくなりました。
群馬は今大河ドラマ花燃ゆで舞台になってますね。
撮影スタジオでも常習の空っ風を吹かせていますね~typhoon

投稿: | 2015年11月 2日 (月) 21時18分

あ、またしても名前入れるの忘れた(上州ならぬ常習犯)
ごめんね(笑)

投稿: レイ | 2015年11月 2日 (月) 21時19分

★moscatさま
正確には、去年まではハーフが最長で、今年、初めてフルになったのです。
風は、かなり吹きましたΣ(;・∀・)
記録が出る平坦なコースのはずですが、
強烈な向い風が吹いたはずなので、ちょっと大変だったかもしれません。
平和マラソン、お疲れ様でした!

★ななしのレイさま
上州犯( ´艸`)プププ
大判焼きもカスタードが好きな私です♪
あんこももちろん好きです。

今日はすごい風でした。
うちはマラソンコースからはかなり離れているので、
現地状況はよく分かりませんけど、
たぶん、厳しいレースになったんじゃないかと思います。

投稿: iwatobi | 2015年11月 3日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62331800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお出かけ:

« 勝負シューズ | トップページ | まだ気にしても仕方ない話 »