« では、湘南でございますよ | トップページ | 特記事項はありません。 »

湘南国際マラソンの重要なことを確認しよう

大事なこと。

湘南国際マラソンのエイドに、カレーはナイweep

当たり前catface

でもね、ちょっと珍しいおやつが提供されるんだってnote

復興支援エイド

東北地方の名物をいただけるそうです。
おいしくいただきまーす。

エイドは20.5㎞地点。
いいね、ちょうど20㎞過ぎ。ここなら絶対忘れないgood

あとは、特にこれといったものはない。(←それが普通。)
バナナとかレーズンとかがところどころに。

梅干しも時々ある。
後半行き当たったらいただこう。元気出るよね。

で、31.6㎞におむすび。
お腹空いてたら、食べるぅぅriceball

というわけで、寄り道エイドは、20.5㎞と31.6㎞。

よし。覚えた。カンペキだscissors

あとは・・・何すればいいんだっけ?

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« では、湘南でございますよ | トップページ | 特記事項はありません。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

大事なこと忘れていました。
金沢マラソンの飛び賞はダメだったのですか?

投稿: えーかわ | 2015年11月26日 (木) 23時16分

アタシは雪情報確認しないと!
奥日光は5センチ、市内から馬返しも
白くなってるんだって~
さて、どうするべ・・・

エイド楽しんでね!

投稿: すーぴー | 2015年11月26日 (木) 23時29分

サブ3やサブ3.5を目指す様な人には縁遠いエイドステーションの食品ですが記録よりも記憶の一般ランナーにとってはエイドステーションの食品は楽しみですね。
昨年走った掛川新茶マラソンはフルーツステーションがいろいろ有って人気だそうです。
自分は10kmだったのでいちごとバナナでしたがフルの方は高級メロンまで有るそうです。
エイドが目的で大会を選ぶなんて事も有りですね。

投稿: moscat | 2015年11月27日 (金) 04時53分

ガーン(゜ロ゜;
湘南ってあんまりエイド充実してないんですね~(T^T)
あんパンないのかぁ。。。

ちゃんと補給食持って走らないとヤバそうですねぇ。今日補給食買いに行く予定だったので、ナイス情報助かりました~(*・∀・*)ノ☆

私も復興エイド楽しみに走ります♪

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2015年11月27日 (金) 08時34分

嫌いな食べ物ナンバーワンは梅干しだ!もちろん、しそもだめだ〜。
iwatobiさんの任務は、joggingerをゴールまで送り届ける事!

投稿: jogginger | 2015年11月27日 (金) 12時03分

★えーかわさま
あと女子を3人抜けばゴーゴーカレーがもらえたのです。
うぅぅ・・・。

★すーぴーさま
うちの窓から男体山が見えるのですが、
まぁキレイな雪化粧です( ̄▽ ̄)
寒さ対策と、凍結注意で!!

★moscatさま
メロンいいですね~。
私は「行きたいところ」を基準にレースを選んでいるので、コースがきつかったりするのですが、それぞれの地域らしいおもてなしが楽しいです。

★ユキさま
補給食買えましたか?
私もアンパン食べたい人です( ´艸`)プププ
元気出ますよね~♪
私のイメージでは、かすみがうらはパンエイドが多いです。
アンパンとクリームパンとチョコパンがありました。
食べ物のことは忘れません♪

★joggingerさま
もしかして、梅干し食べたら攣らないんじゃ・・・。
じょぎさん、私を引っ張ってくれるんじゃなかったの~?
絶対DNFさせませんよ、もーー。

投稿: iwatobi | 2015年11月27日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62693391

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南国際マラソンの重要なことを確認しよう:

« では、湘南でございますよ | トップページ | 特記事項はありません。 »