« 今日のお出かけ | トップページ | 金沢前最後の15kmBU走 »

まだ気にしても仕方ない話

11月15日の金沢市のお天気。

アキュウェザーの長期予報。
ワタナベさん、まねっこしましたよ。

151103_2

概ね曇り。
最低気温11度、最高気温18度。

ほほう・・・。

このままで、頼む。

でも、前後の雨が残念な感じ。
旅行の行程を考えると、15日は曇り、前後は晴れ、が理想。

そんな、うまくいくかよgawk

でもね、私、ガチレースが、悪天候だったことはないscissors

だから、金沢はもちろんだけど、同日開催のさいたま国際も神戸も、みんな好条件になると思ってる。
マジですよ。

私と同じ日にレース走るといいと思う~heart04

・・・という、私の自信を壊さない、いい天気になるといいなぁcoldsweats01

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 今日のお出かけ | トップページ | 金沢前最後の15kmBU走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつかのかすみがうらみたいに雨に降られるとイヤですどね。、まあアレはアレで、「あんときおいらも走ってましたよ」みたいに苦笑いできればソレはソレなりに。でも目先は「思い出作りのために今を重ねてるわけじゃない」みたいなコーハな気持ちす。晴れるな曇れ! 、前後は晴れてよし。笑

投稿: ワタナベ | 2015年11月 3日 (火) 21時29分

秋から冬の金沢は「弁当忘れても傘忘れるな!」,でも,iwatobiさんが行くんやったら大丈夫かな?^o^

投稿: 鈍足親父 | 2015年11月 4日 (水) 10時02分

★ワタナベさま
あの寒いかすみんは大変でしたよね。
天気は自分ではコントロールできませんから、
その日出来ることをするしかないのですけど。
1年のうちのただ一日、いい天気を強く祈ります~。

★鈍足親父さま
そんなに雨率が高いのですねΣ(;・∀・)
金沢では雨対策にポンチョを全員に配布するそうです。
でも、大丈夫、曇ります♪

投稿: iwatobi | 2015年11月 4日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62348562

この記事へのトラックバック一覧です: まだ気にしても仕方ない話:

« 今日のお出かけ | トップページ | 金沢前最後の15kmBU走 »