« 特記事項はありません。 | トップページ | ラストラン、かな。 »

今日は定番練です

湘南国際マラソンまで1週間を切りました。

なので、今日は速めペースで10㎞走ってみたよ。

5:15-5:08-5:05-5:08-5:00 25:36
5:03-4:59-4:58-4:54-4:59 24:53

自分比、かなりがんばったですよnote
キロ5:10くらいでまとめられるといいかな、と思ったんだけど。

金沢マラソン前後、あまり距離を走ってない。
この1か月、金沢マラソン以外では最長16㎞しか走ってません。
ランオフも多め。

これでいいのか悪いのか、よく分からないsweat01

何回走っても、フルマラソンはいつも手探り、ですなぁ。

ちなみに、湘南でフルマラソン11戦目。
相変わらず、1度も同じレースを走っていないことが、どうでもいい自慢catface

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 特記事項はありません。 | トップページ | ラストラン、かな。 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

本当にいろんなところ走ってますよね。
種子島とか行ったよね。

湘南国際イワトビさんに似合ってます。
湘南は美ジョガー多いから!
楽しんで走ってね。

投稿: レイ | 2015年11月30日 (月) 21時27分

うんっ、調子よさそーーー!!(^0^*)
湘南、爆走してきてねっ♪応援してるよーーーーっ☆

投稿: みゃあこ | 2015年11月30日 (月) 23時06分

10kmくらいだったら、今の走力大体おなじだね!
さて、湘南どう走る?

投稿: ジョギンガー | 2015年12月 1日 (火) 11時58分

★レイさま
種子島行ったのは、私の自慢です♪
みんなにもおすすめしてるんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

湘南は美ジョガーの見物を楽しみにしてまーす。
ウキウキです。

★みゃあこさま
ありがとうございます!!
言い訳できないいい天気になりそうです。
楽しみです(o^-^o)

★じょぎんがぁさま
いや、10㎞本気で走られたら、じょぎさんと同じわけないのです。
でも、30㎞以降は分からない( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、湘南どうしましょう~。

投稿: iwatobi | 2015年12月 1日 (火) 21時48分

金沢からあまり間があいてないので、休養優先でよいと思います!
いい感じに仕上がってますね♪

あとはンガーさんの仕上がり次第ですね~。
イワトビさんがペーサー?

投稿: きぐま | 2015年12月 2日 (水) 08時09分

★きぐまさま
今日、調子に乗って走ったら、足重くてびっくり( ̄▽ ̄)
あとは休養に励みます。

私が後ろのブロックからスタートなんで、
攣ってたらどこかで拾って、
ゴールまで連れていきます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年12月 2日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62749327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は定番練です:

« 特記事項はありません。 | トップページ | ラストラン、かな。 »