« かっぱちゃん | トップページ | 湘南も呼んでます »

もうがんばる練習しないんだーーー♪

今日は金沢旅前の、最後のお休み。

ちゃんと走れるのは今日だけ。
距離を走るのはやめて、10㎞PR実施。

2㎞アップからの~

5:09-5:13-5:22-5:22-5:22
5:17-5:15-5:19-5:22-5:16

53:11(5:19/km)

見た目はまぁまぁ。
これが、余裕で走れるならね・・・。

10㎞でへとへとって、どうよgawk

とりあえず、今日で頑張る練習は終わり。

大丈夫、どこも故障してない。
無事、金沢のスタートラインに立てそうです。

乗り越えた~。よかった~。

微妙に風邪気味だけどsweat01

・・・・・・・・・・・・・風邪薬とリポD飲んで寝ます。

全力で、回復。メラメラ。

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« かっぱちゃん | トップページ | 湘南も呼んでます »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

練習内容見てるとサブ4はかたいと思うけど
残る敵は体調ですから!
気を付けてください^^;
あ~あと天候もちょいあるか^^;

投稿: まー | 2015年11月 9日 (月) 23時45分

すごい。
僕、練習でこんなタイムで走ること、
3年以上してません。
あのころは初フル前で燃えていたなぁ・・・(笑)

投稿: 井出浩一 | 2015年11月10日 (火) 05時38分

葛根湯効きますよ!
メラメラ体の芯から燃やして風邪も吹き飛ばして~ヽ(´▽`)/

投稿: mizore | 2015年11月10日 (火) 13時46分

★まーさま
今日はだいぶ調子が回復しました。
やっぱりご飯ちゃんと食べて寝ると元気になりますね。
天気は自力でなんともならないですが、
最後に風邪ひいて走れないなんてことにならないように、
あと数日元気に過ごします♪
もう、ダイエットは諦めます~( ̄▽ ̄)

★井出浩一さま
練習で走らなくても、
本番だけ速く走れればいいんですけどΣ(;・∀・)
私も初フルの前が、一番走ってました。

★mizoreさま
ご心配おかけしました。
私、風邪薬はパブロン派です。
まずいけど( ̄◆ ̄;)
だいぶ元気になりました♪

投稿: iwatobi | 2015年11月10日 (火) 21時27分

風邪ですか?

早く治さないと!
金沢に行く時には体調万全でお願いします^^

石川県で会いましょう(^o^)/

投稿: カステラン | 2015年11月10日 (火) 22時17分

いよいよあと4日ですか、近づきましたね。
練習の成果をしっかり出し切ってサブ4ですね。
調子が良くても突っ込み過ぎはやめて後半も気持ち良く走り切れると最高でしょう。
Fight!!

投稿: moscat | 2015年11月11日 (水) 06時34分

★カステランさま
ご心配おかけしました。
風邪はだいぶ落ち着きました♪
これならちゃんと走れると思います。

週末、石川県で!!
楽しみ~(o^-^o)

★moscatさま
無事にレース当日を迎えられそうです。
納得のいくレースが出来るように、
自分なりにがんばってきます♪

投稿: iwatobi | 2015年11月11日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62438950

この記事へのトラックバック一覧です: もうがんばる練習しないんだーーー♪:

« かっぱちゃん | トップページ | 湘南も呼んでます »