« もうがんばる練習しないんだーーー♪ | トップページ | 晴れの日もあれば、雨の日もある。 »

湘南も呼んでます

昨日、ウチにも湘南国際マラソンのお手紙届きました。

真っ赤なTシャツとともに。
湘南の参加賞は、独特のパンチがあって、着こなしが難しいsweat01

とりあえず、届いてよかったです。

でもまだ、湘南のことを考える余裕はないcatface

まずは、金沢heart04

風邪の具合は大丈夫のようです。
風邪薬飲まなくても平気になったし。

ご心配おかけしました。

あとは、金曜日あたりにちょこっと走るだけ、かな。

旅の準備もほぼ済みました。
でも、今回は3泊全部、別ルートでホテルを手配したので、ちょっと心配。
レンタカーも別だし。

大丈夫かな・・・だいじょぶだよねcoldsweats01

************************************

あ、今日はポッキーの日ですよnotenotenote

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« もうがんばる練習しないんだーーー♪ | トップページ | 晴れの日もあれば、雨の日もある。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!!問題ないっすよ♪
体調も良くなったようだし、あとは・・・旅で何を食べるかだけ(・(oo)・)ブヒヒッ

投稿: マーマン | 2015年11月12日 (木) 00時13分

金沢まで残り3日、湘南まで残り24日という事は毎月フルマラソンですか。
凄いですね。
足もおあしも両方心配です。
酷使されませんように。
まずは金沢を楽しんで下さい。

投稿: moscat | 2015年11月12日 (木) 05時41分

私も風邪が長引いて金沢心配です(>_<)
旅の支度もまだ全然。
本当に走れるのかしら(笑)
イタリアンは楽しみです♪

投稿: いっち | 2015年11月12日 (木) 14時05分

★マーマンさま
自分だけの旅行なら、なんとでもなるんですけどね。
年寄りの引率なので。
いろいろ心配です(;´д`)トホホ…

あ、いっちさんが書いてますが、イタリアン食べるんですよ~。
なぜか、金沢なのにイタリアンψ(`∇´)ψ

★moscatさま
ご心配おかけしてすいません。
金沢の抽選がはずれたときのために、湘南にもエントリーしておりました。
連戦なので、うまくお休みもいれて、楽しく走ります!

★いっちさま
風邪、お大事にしてください。
いっちさんは旅慣れてるから、
準備なんか出発直前にやればOK牧場です( ´艸`)プププ

金沢でお会いしましょう~!!!

投稿: iwatobi | 2015年11月12日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62453499

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南も呼んでます:

« もうがんばる練習しないんだーーー♪ | トップページ | 晴れの日もあれば、雨の日もある。 »