« 金沢前最後の15kmBU走 | トップページ | もうがんばる練習しないんだーーー♪ »

かっぱちゃん

昨日、金沢に向けた最後のお買い物を済ませました。

ダイ○ーの100円カッパ。

151107 日本気象協会予報

後ろ3日が、土・日・月。
どーみても、雨マークなのよsweat01

金沢、この時期こんなに雨が多いなんて、全然知らなかった。
日本海側の気候って、よく分からないです。

マラソンデーは最低気温が15度。
気温はやや高めの予報。
日差しがないなら、走る条件としては悪くない、みたい。

出来れば、雨は避けたいケド。

祈るのみ~。なーむーーー。

ジェルは春に買ったのが残ってるし、塩飴もまだある。
たぶん、もう、買うものはない。

今回は荷物を先にホテルへ送ってしまう予定なので、そろそろ荷造りしなければ。

旅気分、盛り上がってきました~。うふふ~note

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 金沢前最後の15kmBU走 | トップページ | もうがんばる練習しないんだーーー♪ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

北陸は 弁当忘れても傘忘れるな
って言われるくらい雨の多い地域です。
折り畳み傘 仕込んどいてくださいね。
雨 降りませんように (祈)

投稿: ken | 2015年11月 7日 (土) 21時06分

準備ばんたんだね☆
一時雨、だし、うまいこと降らないでくれないかなー^^
でもかーっと晴れるよりは走りやすいと思う。
がんばれーー!!

投稿: みゃあこ | 2015年11月 8日 (日) 15時55分

★kenさま
ほんとに雨多いですね。
乾燥地帯の北関東在住なので、全然知りませんでした。
でも、私は雨に濡れても弁当を持ちますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いや、ちゃんと傘持っていきます。

★みゃあこさま
気温が高めなら、むしろ少し降った方がいいかも、と楽観視しています。
1月2月のレースで雨だとコワイです(@Д@;

投稿: iwatobi | 2015年11月 8日 (日) 22時49分

平成3年に大阪転勤して丹後半島のお客様を担当した時、弁当を忘れても・・・・と聞きました。
それ以来365日かばんには折り畳み傘を入れるようになりました。
日本海側の天候は太平洋側とは違いますね。
第一回おかやまマラソンは雨の予報を覆す晴れの国おかやまパワー炸裂でした。
金沢マラソンも雨が上がるといいですね。

投稿: moscat | 2015年11月11日 (水) 06時03分

★moscatさま
今のところ、土日は雨ふり、月火は晴れそうです。
この間の福岡のような夏日よりは、むしろ雨の方が走りやすそうですね。
月火が晴れれば十分です♪

投稿: iwatobi | 2015年11月11日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62409006

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱちゃん:

« 金沢前最後の15kmBU走 | トップページ | もうがんばる練習しないんだーーー♪ »