« 今週は短いオフ | トップページ | 湘南国際マラソンの重要なことを確認しよう »

では、湘南でございますよ

金沢から9日。
もう湘南まで2週間を切りました。うひょーcoldsweats02

明日からまたお天気が崩れそうなので、今日は走ってみたよ。

つくば&大田原にパワーをもらったしねhappy01

熊スポでペース走。
最長のコース取りで4.7㎞。

どのくらい回復してるのか、よく分からないので、様子見つつ。
2周を50分ちょっと、5:20/㎞で走りました。

1周目 25:19(5:21/km)
2周目 25:04(5:18/km)

我ながら、安定しておりますなぁcatface(←華がない、ともいう)

3周走れるといいな、と思ったんだけど、体の動きが悪くなったので早め終了。

金沢マラソン後、目立った筋肉痛はないけど、オシリの奥の方がダルイ。
今日も、オシリの動きがいまいちで、足だけでパタパタ走ってた感じ。

やっぱりフルマラソンはダメージあるなぁ。

でもまあ、わりと戻ってきた気はします。
1周目は気持ちよく走れたし。

もうあんまり練習出来ないけど、ランオフは得意だscissors

湘南、がんばろーnote

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 今週は短いオフ | トップページ | 湘南国際マラソンの重要なことを確認しよう »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

さて、湘南はどう走るのかな?
上り調子だからガチで行ってもいいと思うし、チャイナで行っチャイナ♪でもいいと思うし。
湘南はランナー多いのでウエアを教えておいてください。
ぎりぎり(当日朝)でもいいので。

投稿: レイ | 2015年11月25日 (水) 11時03分

湘南は3時間50分切りですかね~^^
がんばってください^^

大田原は雨と風に相当やられたけど
グロスで3時間58分くらいでギリ完走できました^^
取りあえずリベンジ成功です^^

おいらも次のさのまで3週間ないのでそれまでどー練習するか悩み中です^^;

投稿: まー | 2015年11月25日 (水) 12時58分

私もオシリが痛いです(^^;)
湘南はチアガールで応援に行きます!
江ノ島の折り返しあたりで、大声でiwatobiさんを応援しますよ~!
頑張ってください! 今度はカレー無いですから(笑)

投稿: いっち | 2015年11月25日 (水) 13時37分

★レイさま
応援うれしいです。
ありがとうございます!!
今のところ、チャイナは見送って、普通のカッコで走るつもりでいます。
たぶん、オレンジの旧75Tです。
私が持ってるウェアで一番目立つと思うので( ´艸`)プププ
変更あったらご連絡します♪

★まーさま
リベンジおめでとうございます!
今回の大田原はかなり寒かったですよね。
条件悪い中、ナイスランでした♪

湘南は・・・最善を尽くしますΣ(;・∀・)
さのの応援行きますよ~!!!

★いっちさま
折り返しでチアガールですね!
絶対見つけます(≧∇≦)

・・・カレーないと頑張れないかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年11月25日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62663166

この記事へのトラックバック一覧です: では、湘南でございますよ:

« 今週は短いオフ | トップページ | 湘南国際マラソンの重要なことを確認しよう »