« まだ気にしても仕方ない話 | トップページ | かっぱちゃん »

金沢前最後の15kmBU走

金沢マラソンまであと10日あまり。

今日は本番ウエアで、本番と同じ9時スタートで走ってみましたよ。

5㎞×3、5:20→5:10→5:00が目安。
出来れば、岩本式ソツケンな感じで、最後の5㎞を4:50で行きたい、という野望も抱きつつ。

151104

one26:37(5:19/km)
two25:29(5:05/km)
three24:30(4:54/km)

いい感じ・・・?
岩本式ソツケンとしては、3段目のペースアップが足りてないけどgawk

ま、いっかcoldsweats01

ほぼ、実力は分かりました。
これで、レースプランを考えます。

まぁ、イーブンペーサーなのでね。
あんまり、考えることは、ナイcatface

どのくらいのペースなら最後まで行けそうか、を考えるだけです。

悩ましいけど、ペース表を見るのは、好きheart04(←地味。)

あー、もうあんまり走らなくていいんだー。
うーれしーいなーーーnote

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« まだ気にしても仕方ない話 | トップページ | かっぱちゃん »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜、奇遇ですね( ´ ▽ ` )ノ
僕も今朝はBU走でした♪
やっぱりこのタイミングはBU走ですよねぇ。
ナイスランな結果、金沢が楽しみですね♪

投稿: カミ | 2015年11月 4日 (水) 20時31分

うっほー!!すごいすごい!!!
がんばったー♪
めっちゃ調子も良さそうだし、金沢はきっと楽しく走れるね(^^)/ベスト目指して頑張ってね(*^^*)

投稿: みゃあこ | 2015年11月 4日 (水) 20時40分

んはーーー
ナイスらーーーーん!!
眩しいラップに目がくらみそーう♪

投稿: かるりーの | 2015年11月 4日 (水) 21時09分

iwatobiさん、取り組み方が真面目だなあ~

エイドの場所だけはしっかりチェックした!
私もけっこう真面目でしょ?

投稿: すーぴー | 2015年11月 4日 (水) 21時13分

すごく調子よさそうですね。
金沢はコースも後半フラットっぽいですからかなり期待できそうですね。


投稿: えーかわ | 2015年11月 4日 (水) 22時27分

いい感じですね☆
自信持って楽しんで走ってくださいね。
えーかわさんもそうだったけど笑顔が良い結果を導くと思います♪

投稿: ストラト | 2015年11月 4日 (水) 23時45分

速いな~♪
カミ式だとOKですから問題なしです(゚∀゚)ノ

投稿: マーマン | 2015年11月 5日 (木) 00時01分

わ~凄い~。
調子が良さそうですね。
金沢頑張って下さい~。

投稿: いわ | 2015年11月 5日 (木) 08時13分

おお!調子いいね!
これは、きっとすごい記録が出来るぞ!間違いない!
みんな、ちゅ〜も〜く!w

投稿: jogginger | 2015年11月 5日 (木) 10時48分

ナイスビルドアップです。
金沢楽しみですね♪
iwatobiさんのやる気ひしひしと感じます。
私もイーブンペーサーなのでプランを考えるよりは
ペース表を見るのが好き!!
地味かしら? (笑)

投稿: す~ | 2015年11月 5日 (木) 12時52分

お疲れさまです^^
それってラスト5キロあと30秒速く走れれば
3時間45分ってやつですね^^
おいらも火曜日15キロBUやって
ラスト5キロは同じくらいのスピードで走ったけど余裕なしでした^^;

投稿: まー | 2015年11月 5日 (木) 16時02分

★カミ総帥さま
ありがとうございます♪
総帥も絶好調ですね!
神戸、私の分も楽しんできてください。
ヒャッハーーーー(≧∇≦)

★みゃあこさま
ありがとうございます(o^-^o)
あとは、ほどほどに走って、故障なく当日を迎えます。
みゃあこさんも、やりすぎ厳禁で!!

★かるりーのさま
最後の悪あがき、頑張りました( ´艸`)プププ
まぶしい?おっとさん??

★すーぴーさま
真面目でしょう~。
ぼーっと走ってるだけでは、
いつまでも速くならなくて(;´д`)トホホ…
私もエイドは暗記しました。
おにぎりーーー!!!

★えーかわさま
コースはとてもいいと思います♪
後半平らなのって、ありがたいです。
・・・あとは、私がどこまでやれるか、です(;´▽`A``

★ストラトさま
ありがとうございます♪
笑顔で楽しんできます。
でも、神戸うらやましーーー゚゚(´O`)°゚

★マーマンさま
ありがとうございます♪
カミ総帥の教えに従って(?)がんばります(*゚▽゚)ノ

★いわさま
ありがとうございます!
いわさんも、さいたまの快走祈ってます。
つくばはペーサーなのですね。
暴走ジョシのコントロール、
よろしくお願いします( ´艸`)プププ

★じょぎんがぁさま
がんばってるでしょ!
ジョギさんも、湘南に向けてちゃんと練習しておいて~。
あ、初皇居、お疲れ様でした!

★す~さま
ありがとうございます!
ヨコハマ前と同じくらいには戻ったかな、と思ってます。
やっぱりペース表好きですか!!
私、ちょっと根暗か?と思ってました(=´Д`=)ゞ

★まーさま
BU走お疲れ様でした♪
設定は、確かに3:45・・・です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
まだそこまでは届かないと思いますが、
近づきたいな、と思ってます。
ともに頑張りましょう!!

投稿: iwatobi | 2015年11月 5日 (木) 21時15分

345行っちゃってくれること期待してます!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

投稿: mizore | 2015年11月 5日 (木) 23時57分

サブ4は確実ですね。
金沢がますます楽しみですね。
あとは天候次第、寒すぎない事を願いましょう。

投稿: moscat | 2015年11月 6日 (金) 11時41分

★mizoreさま
応援ありがとうございます♪
でも、今回は345ペースで走る予定はありません。
私、ブッこまない人なので。
すいませ~ん( ̄▽ ̄)

★moscatさま
なかなか確実とは思えないのですが(;´д`)トホホ…
天気がどうでも、最後まで楽しんで走ります♪

投稿: iwatobi | 2015年11月 6日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62358549

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢前最後の15kmBU走:

« まだ気にしても仕方ない話 | トップページ | かっぱちゃん »