« あんまりやらない10kmBU走 | トップページ | 【遅報】タートルマラソン走ってきました »

やっぱり過去の自分が意外と手ごわい件

今週末。

久々にタートルマラソンを走ります。

私のイメージは、ただただ「暑い」レース。
熱中症のランナーが救助されていく横を、無理せずぽてぽて走る、という感じです。

すっかり秋の空気になったのに、なぜか、ピンポイントで日曜日だけ暑そう。
やるな、タートル。

こりゃ、自己ベストどころじゃない。
せめて、コースベストでも目指しましょう、と思って、過去記録を確認してみた。

2010年のタートルマラソン。

ネットタイムで1時間52分台で走っておりました。
自己ベストと大して変わらないcoldsweats02

意外と速いな、2010年の私sweat01

レースプランは当日のお天気で考えます。
もしかしたら超ゆるゆるだらだら走っているかもしれません。

遅くても蹴らないで~coldsweats01

タートル仲間のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« あんまりやらない10kmBU走 | トップページ | 【遅報】タートルマラソン走ってきました »

RACE」カテゴリの記事

コメント

1時間50分切りに、1票♪
プレッシャー?いえいえ、ポジティブ背中押しです。もうちょい東に移動した川沿いからも応援してますねー(*´∀`)ノ

投稿: mizore | 2015年10月16日 (金) 23時53分

わかりますわ〜。
PB出した記録なんか見ると、
こ、コレどうやって走ったんだろ(゚o゚;;??と思っちゃいます。
本番マジックなんですかね?とはいえ全く本番マジックでない時もありますもんね(^_^;)。
タートル、本番マジック出るかはわかりませんがBUもかっちり始められてますし、PB出ることを願っておりまーす。

投稿: しょうじ | 2015年10月17日 (土) 00時36分

タートルって亀の事ですか?
ならゆっくりでいいんでは?
それとものろまの亀と思っていると意外と速かったりして。
まあお天気次第でどちらでも、まずは完走を目指しましょう。

投稿: moscat | 2015年10月17日 (土) 06時07分

蹴りにいこうかと思ったけど、湘南で蹴り返されそうだから止めときますww

投稿: ジョギンガー | 2015年10月17日 (土) 12時18分

★mizoreさま
ハードル上げますね( ̄▽ ̄)
無理せず楽しく走ってきまーす。
ちきちきの方の応援、楽しんできてください!

★しょうじさま
そうなんですよ。
とても自分の足で走ったとは思えません。
今回はベストは難しそうなので、来月のフルに向けて
いい練習にしたいと思ってます(o^-^o)
本番マジックで何かおりてきたらラッキー、ってことで♪

★moscatさま
はい、基本は健康マラソンです。
無理せず健康的に走りましょう、という大会なんです。
でも、暑くて人がばたばた倒れているというヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゆるいんだかなんだか、とても楽しい大会です。
倒れない程度にがんばってきます!

★ジョギンガーさま
えー、来てくれていいのに~。
蹴飛ばされたらがんばるのに~。
そんで、湘南で倍返しするのに~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2015年10月17日 (土) 21時35分

あ、暑いんだ。
ノーマークでした。
コメントでも書かれていますが、
倒れない程度にがんばりましょうね!
目指せ自己ベスト!

・・・と、人には気軽に言う(笑)

投稿: 井出浩一 | 2015年10月18日 (日) 04時07分

どうだったかな?暑いですねさすがにタートル日和。
2010年というと、あの一緒に走ってたレース?

投稿: 城 | 2015年10月18日 (日) 15時08分

★井出浩一さま
暑かったです~。
倒れないこと優先で、なんとか乗り切りました。
井出さんもなかなかハードなレースになったようですね。
お互いお疲れ様でした!!

★城さま
ほんと、タートル日和でした( ̄▽ ̄)
2010年、あのレースです。
城さんにひっぱってもらえばもっと走れたかも~。

投稿: iwatobi | 2015年10月19日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62079095

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり過去の自分が意外と手ごわい件:

« あんまりやらない10kmBU走 | トップページ | 【遅報】タートルマラソン走ってきました »