« 迷走というか、なんというか。 | トップページ | 本命レース2週間前の20㎞ペース走 »

金沢マラソンで目指すもの

それは、ズバリpunch

飛び賞だよ~heart04

ランナーは12,000人。
飛び賞は、1,200個。

10人に一人は当たるのだ~happy02

いやぁ、参ったなぁ。
こりゃ当たっちゃうなぁ。
お土産用の袋も用意していかないとなぁ。

こんなのもあるんだよ。

完走証用クリアフォルダ

金沢、気くばりすんばらしーheart04

・・・で、肝心なレースなんだけど。

Kmap

こういうコース、どう走ったらいいんだろう??

登りは抑えて下りで爆走。
残った平地はゾンビがてくてく、とか?

ぞーんびぞんび、ぞんびが出るぞnote
ゾンビにも飛び賞のチャンスはあるぞnoteわーいhappy02

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 迷走というか、なんというか。 | トップページ | 本命レース2週間前の20㎞ペース走 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

金沢楽しみですね。
のどくろとかくれたりして!

最初抑えて下りになったら坂道
びゃ〜〜んですね。

楽しんできてください

投稿: bg | 2015年10月29日 (木) 19時23分

15㎞で登り坂は終わりますので、
目標ペースで前半走ればいいと思います。
狐坂のあった京都マラソンに比べれば
高低差あんまりありませんよ。

飛び賞当たるといいですね。
楽しんでください。

投稿: ken | 2015年10月29日 (木) 20時02分

今つきまくってるiwatobiさんならきっとゲットできちゃうね~☆
ゾンビになったら怖いものなしだw
がんばーー!!

投稿: みゃあこ | 2015年10月29日 (木) 22時15分

なるほど、飛び賞なら私にも可能性ありますわ!
これは狙わなくちゃ(^O^)/
とはいえ、私こういうの絶対当たらないんですよね。
地道に完走賞いただくこと狙います(笑)

投稿: いっち | 2015年10月29日 (木) 23時20分

初の大会なのに気遣いが半端ないですね!!
今から走った人の感想が楽しみな大会です。
高低図見る限りではPB出しやすそうだけど・・・
う~ん樂しみすぎる♪

投稿: す~ | 2015年10月30日 (金) 05時50分

完走賞を持ち帰る時は、折れない様にと参加者名簿等が掲載されている小冊子?に挟んでいます。
クリアファイルの配布はいいですね。
15km辺りからは下り一辺倒なコース、元気なうちに坂を上り切って後はQちゃんが言っている小猿になって駆け下って下さい。
転ばない様に気を付けて。
飛び賞は一番いいやつを当てましょう、何でしょうね?

投稿: moscat | 2015年10月31日 (土) 04時31分

★bgさま
坂道びゃーーーん、ってしたいです♪
魚より和菓子がほしいなぁ。
もらえるものは、なんでももらいますが( ´艸`)プププ

★kenさま
坂はあまり心配しなくて大丈夫でしょうか。
後半平らだし、いいコース設定だと思います。
金沢走れてとてもうれしいです!

★みゃあこさま
当てますよ、当てちゃいますよ~(≧∇≦)
そうそう、ゾンビになれば怖いものなしですもんね。
遅いと飛び賞当たるかもしれないし♪

★いっちさま
はい!
まずは完走証とクリアフォルダを手堅くいただかなくては♪
仲間内でだれか当たるといいな、と思ってます。

★す~さま
金沢マラソン事務局の本気をひしひしと感じます。
あとはお天気だけなんですよね。
そればっかりは、なんともならないですからねぇ。

★moscatさま
私は、最近はクリアフォルダを持参しています。
事前受付の大会だと、冊子を持って行かないことが多いので。
今回は持っていかなくて済むのでラッキーです♪
小猿かぁ。
転ばないように、重力利用して走ります(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2015年10月31日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62269383

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢マラソンで目指すもの:

« 迷走というか、なんというか。 | トップページ | 本命レース2週間前の20㎞ペース走 »