« マラソンシーズンに注目すべきこと | トップページ | 足立・・・とほほ。 »

BU、はじめました♪

練習がうまくいったから、後付けの言い訳を書くbleah

10/3(土)の30㎞走DNFの件

私は、今日5日(月)がお休み。
3日時点の天気予報で、5日はラン日和。
ガチな練習を5日にやりたい、と思ってた。

だったら、3日の30㎞はやり過ぎだべ、と思ってさ。
途中でやめました。

んで、今日、5日。
やってやったぜscissors

久々の15㎞BU走。
涼しくなったらBU団に再入団するぞ、って思ってたのだ。

設定ペースは5:20→5:10→5:00。

151005

one26:11(5:14/km)
two25:16(5:03/km)
three23:48(4:45/km)

ほらね。やれば出来るんだよ。

最初のラップがまさかの5:00sweat01
暴走っぷりはご愛敬ってことで。
まだ、ペース感覚がめちゃくちゃだわ。

3段目もだいぶ暴走。
ラストは1㎞フリーのつもりで上げましたよ。
15㎞走った後の、+1㎞は無理coldsweats01

一昨日の言い訳を成立させるため、必死こいて走りました。
へとへとです。

この後は一歩たりとも走りたくないワタクシ。
ダウンジョグの代わりに1㎞てくてく歩きましたとさ。

個人的には後半10㎞がうれしいのだ。
私、10㎞50分切ったの、たぶん、2010年以来。

5年前の私が速くてビビるぅぅpig

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« マラソンシーズンに注目すべきこと | トップページ | 足立・・・とほほ。 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

確実に強くなっていますね♪
BUお疲れ様でした(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2015年10月 5日 (月) 23時54分

おぉ〜、ナイスラン!
湘南での好記録が期待出来そうな結果ですね♪
BU団の再入団お待ちしてましたよ(笑)
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

投稿: カミ | 2015年10月 6日 (火) 04時47分

ラスト5キロが先日の5キロTTより速い件。

すごいな〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: きぐま | 2015年10月 6日 (火) 08時13分

かなり速くなってますね~^^
多分、今のおいらはそのペースだと10キロまでしかついて行けないっす^^;
今度そのペースでBUやってみようかな~

投稿: まー | 2015年10月 6日 (火) 10時15分

BUの最後の5kmが素晴らしいですね。
自分が5kmを一生懸命走っても追いつきません。
どんどん練習されてどんどん速く成られて下さい。
故障は無しですよ。

投稿: moscat | 2015年10月 6日 (火) 10時33分

ナイスランです、ってか抜かれそうです^^;

投稿: こーち | 2015年10月 6日 (火) 12時41分

ちょ、ちょっと先行き過ぎですよ~(^_^;)
特にラスト5km24分切りとは脱帽です。ま、帽子脱いでも髪ありませんけど(笑)。
いやはや、負けてられません!!

投稿: おっと | 2015年10月 6日 (火) 19時38分

★マーマンさま
ありがとうございます♪
がんばってますよ~。
もっと痩せて、もっと速くなるんですよ~。うひゃひゃ。

★カミさま
総帥!
夏の間、どうやってもBU出来なくて、一時退団しておりました。
秋からがんばりますので、引き続きよろしくお願いします♪

★きぐまさま
やっぱり、早朝のTTには無理があるようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もしかしたら5㎞ベストかも、と思ったんですが、
さすがに違ってました。

★まーさま
涼しい日だったのでがんばれましたよ(o^-^o)
まーさんとは走力近いと思うので、この設定ペース、イイと思います♪
ともに頑張りましょう~!!
でも、きついですよー( ̄▽ ̄)

★moscatさま
ありがとうございます♪
昨日頑張ったので、今日は全力でランオフしております♪
故障なく走り続けまーす。

★こーちさま
ありがとうございます!
絶対抜きませんので、ぐいぐい引っぱってくださーい♪

★おっとさま
脱帽( ´艸`)プププ
自分的にも上出来すぎる練習でした。
じゃ、今週末はおっとさんもBU走ってことで
よろしくお願いします♪

投稿: iwatobi | 2015年10月 6日 (火) 21時20分

負けた。(笑)
これはすごすぎ・・・。

私より最大心拍数10ぐらい低いのかな。
私もいわとびさんプラス10ぐらいの心拍数で追い込んでみようかな・・・。

投稿: えーかわ | 2015年10月 6日 (火) 22時00分

お疲れ様でした!
速い!!
っていうか
iwatobiさん、ホントは速く走れることを私は知ってるよ~。
ふふふふ~。

投稿: ぽんこ | 2015年10月 7日 (水) 18時04分

★えーかわさま
がんばったでしょう♪
もう、これ以上には走れない気がしますΣ(;・∀・)
あー、30㎞走らなきゃ。

★ぽんこさま
速いでしょ~。
今走ったら、100m10秒切れるかも。
世界記録(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: iwatobi | 2015年10月 8日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61909968

この記事へのトラックバック一覧です: BU、はじめました♪:

« マラソンシーズンに注目すべきこと | トップページ | 足立・・・とほほ。 »